あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2020-07-11

ニュース

菅田将暉が「MIU404」に告知なしで登場!今後重要な役どころに




綾野剛と星野源のW主演ドラマ「MIU404」の第3話に菅田将暉が告知なしで出演。SNSでもトレンド入りするなど大いに盛り上がりを見せた。

菅田が演じるのは、素性の知れない謎の男。第3話で高校の元陸上部員が関与したドラッグ事件に関わる重要な役どころだが、その素性は明らかにされていない。なお今回のみのゲスト出演ではなく、今後も重要な役どころとして登場する。

2020年7月11日16時からは第3話の再放送が決定。TBSは「見逃してしまった方はもちろん、一度ご覧になった方も是非もう一度ご覧いただきたい」とコメントを発表している。

菅田将暉コメント


この世には"404 not found"が無数に存在しています。

見つけられない何か、消された何か、忘れ去られた何か、スッキリ見通しが良い反面、ちょっと気持ち悪い瞬間。皆さまありませんか?

人間にとって必要なものがぼくにとって必要とは限らない。

世の中の事情とぼくの事情。善と悪では治められないグレーゾーン。ぼくが演じるのはそんな男です。どうか、見つかりませんように。