特別映像

ニュース

2020年12月02日

『名探偵コナン 緋色の弾丸』RELOAD PROJECTが開始|2021.4.16公開決定

『名探偵コナン 緋色の弾丸』RELOAD PROJECTが開始|2021.4.16公開決定

新型コロナウイルスの影響で公開延期が決定していた『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開日が2021年4月16日に決定。

合わせて「緋色の弾丸 RELOAD PROJECT」の始動を宣言するスペシャル動画が公開された。最新作の公開を記念して歴代23作品がタッグを組み、12発の弾丸となり12発のスペシャルプロモーションが展開されていく。



詳細は順次公式HP公式Twitterで発表されていく。

高山みなみ メッセージ

大変お待たせいたしました!そして、ありがとうございます!最新作の公開が決定いたしました。
24年目にして初めての公開延期…正直言うと大ダメージでした。
でも、毎年楽しみにしてくださっている皆様と一緒に危険な波が過ぎ去るのを待とうと、気持ちを切り替えていました。
まだ完成した作品は観ていないので、ここから改めて、公開までのワクワク感を高めていきたいと思っています。
待つ身の一年は長いですが、蘭との恋人宣言までに比べたら…ね(笑)
『緋色の弾丸』RELOAD開始!


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!