特別映像

ニュース

2021年03月24日

『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』期待の第二話へ向けて特別映像が解禁!

『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』期待の第二話へ向けて特別映像が解禁!



ついに第1話の配信が開始され、早くも大きな盛り上がりを見せている『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』。今週3月26日(金)16時からの2話目の配信スタートを前に、まさに映画並みのスケールを感じさせる特別映像が解禁された。

第1話では、『アベンジャーズ/エンドゲーム』以後、消えていた半数の人々が5年という月日を経て戻り、それぞれの空白の時間が世界の混乱を生んだ様子が描かれた。世の中では多くの不安が渦巻き、“この時代にふさわしいヒーロー”を求める中、アメリカ政府は突如“新しいキャプテン・アメリカ”を発表。彼はいったい何者なのか、そして今この時代に求められるヒーロー≪希望の星≫とは、いったいどんな存在なのだろうか…。



本作の監督であるカリ・スコグランドは、マーベル・スタジオのCEOでこれまでマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品のすべての製作プロデューサーを務めたケビン・ファイギから「僕たちは6時間の映画を作るんだ」と、言われていたと語る。「ドラマという手法を使うことで、この2人(ファルコンとウィンター・ソルジャー)のキャラクターと彼らの世界の奥深くにまで入り込んでいけます。(2人のキャラクターにとって)これまでの映画が軽食だとしたら、この6時間におよぶシリーズはまさにメインコースです。」と、ドラマシリーズというフォーマットを使って、ファルコンとウィンター・ソルジャーのキャラクターをさらに深掘りをしていくとコメント。



さらに「それでいて、MCUにつきものの素晴らしい要素がすべて盛り込まれています…アクション、コメディ、スピーディーなストーリー展開、お馴染みの顔ぶれ、それに新しいキャラクターとね。すべてがとても共感できるものばかりですよ」と本作への強い自信を覗かせている。

特別映像では、ドラマの域を超えた大掛かりなセットを使っての撮影風景などに加え、和気あいあいとジョークを飛ばしながらインタビューに答えるファルコン役アンソニー・マッキーとウィンター・ソルジャー役セバスチャン・スタンの仲の良さも垣間見ることができ、今後の2人のコンビネーションに期待が高まる。


作品情報

原題: The Falcon and The Winter Soldier
監督:カリ・スコグランド(『パニッシャー』『ウォーキング・デッド』『ハウス・オブ・カード 野望の階段』エピソード監督) 
脚本:マルコム・スペルマン(『マイ・ファミリーウェディング』) 
出演:アンソニー・マッキー(ファルコン役)/セバスチャン・スタン(ウィンター・ソルジャー役)/ダニエル・ブリュール(バロン・ジモ役)

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

© 2021 Marvel

RANKING

SPONSORD

PICK UP!