あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

中川大輔がマルシィ 「オードトワレ」のMusic Videoに出演決定!ティザー映像公開



福岡発の4ピースバンド”マルシィ”の新曲「オードトワレ」Music Videoに、Vシネクスト「ゼロワン Others仮面ライダー滅亡迅雷」で主演・迅/仮面ライダー迅役を務めている、俳優・MEN’S NON-NO専属モデルの中川大輔の出演が決定し、Music Video teaser#2がYouTubeで公開された。

「オードトワレ」は、“実ることのない恋”をテーマに、恋焦がれた女性への想いを綴った甘酸っぱい片思いソング。サウンドプロデュースは、back number、aikoなど、多数のアーティストを手掛けてきた島田昌典が担当。高揚感溢れるエモーショナルなバンドサウンドとなっている。

今作がMusic Video初出演となる中川は、江野沢演じるヒロインに恋焦がれる男性役を演じている。Music Video本編は、マルシィYouTube chにて4月26日(月)21:00にプレミア公開される。

コメント

中川大輔 

「オードトワレ」を初めて聴いた時、学生時代の色んな感情や思い出が込み上げてきたので、その気持ちをお芝居でも大切に伝えたいと思いました。江ノ島のロケでは朝日を見るシーンの撮影があり、限られた時間の中でとても緊張感がありましたが、完成した映像を見た時はとても綺麗で感動しました。このMVは、一歩踏み出すことを躊躇している人の背中を押してくれるような作品になっています。僕自身、初めてのMVでとても思い出深い作品になりました。フルでの公開が待ち遠しいですが、少しでもたくさんの方に届いてほしいです。“届きますように!”

全ての画像を見る

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録