配信ニュース

ニュース

2021年07月30日

『チップとデールのパークライフ』“どんぐり愛”が爆発のハチャメチャ予告編

『チップとデールのパークライフ』“どんぐり愛”が爆発のハチャメチャ予告編



ディズニープラス オリジナルシリーズ『チップとデールのパークライフ』の予告編が解禁された。

『チップとデールのパークライフ』は、大都会の公園を舞台に、ディズニー屈指の人気コンビでいたずら好きなシマリスのチップとデールが、大好物のどんぐりの実を探し求める”パークライフ“をコミカルに描く。彼らの日常は、とにかくドタバタでハプニングの連続!どんぐりを手に入れるのにも、なかなか一筋縄ではいかない…。でも、そんな困難にも持ち前の明るさと仲の良さで、どんなことにも果敢に立ち向かっていく。



今回解禁となった予告編でも、まさにハチャメチャな出来事が連発。とにかく“どんぐり愛”がとまらない彼らの、その飽くなき探求心はとどまることを知りらない。都会のど真ん中に放り投げられても、自分たちより大きな赤ちゃんに追いかけられようとも、大好きなどんぐりを追い続ける。やっと手に入れたどんぐりを満面の笑みで堪能するのも束の間…次々と新たなハプニングが発生する。

果たして、チップとデールに“平穏な”パークライフは訪れるのか!?そんな彼らに巻き込まれたプルートとドナルドダック、おなじみのキャラクターたちとのコミカルなやりとりにも注目だ。

『チップとデールのパークライフ』は、ディズニープラスで8月6日(金)より独占配信開始。


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

© 2021 Disney

RANKING

SPONSORD

PICK UP!