『アナと雪の女王』3月にフジテレビで地上波初放送決定!

アナと雪の女王 地上波初放送

日本での興行収入255億円を記録した『アナと雪の女王』が、フジテレビで2017年3月4日(土)に地上波初放送することが決定した。

一緒に歌える!字幕付き特別バージョンの“アナ雪”

アナと雪の女王 ロゴ

この感動は終わらない。運命に引き裂かれた姉妹を主人公に、“真実の愛”を描いた感動の物語。凍った世界を救うのは—真実の愛。ふたりの心はひとつだった。姉エルサが“秘密の力”に目覚めるまでは…。王家の姉妹、エルサとアナ。触れたものすべてを凍らせてしまう“禁断の力”を隠し続けてきた姉エルサは、その力を制御できずに王国を冬にしてしまう。雪や氷から大切な姉と王国を取り戻すために、妹アナは山男のクリストフとスヴェン、“心温かい雪だるま”のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか? そして、すべての鍵を握る“真実の愛”とは――

アナと雪の女王 地上波初放送

日本での興行収入255億を記録し(2014年社団法人日本映画製作者連盟発表)、第86回アカデミー長編アニメーション映画賞、歌曲賞を受賞、ディズニー・アニメーション史上No.1作品となった『アナと雪の女王』は、吹き替え版のアナ役を神田沙也加が、エルサ役を松たか子が演じ、その歌唱力が話題に。“アナ雪”の略称で一大ブームを巻き起こし、劇場で観客が主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌うなど社会現象となったことも記憶に新しい。

このたび、本作の地上波放送が決定、2017年3月4日(土)夜、フジテレビにて放送される。放送時間は後日発表されるという。

アナと雪の女王 地上波初放送

番組は、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」など一部歌唱シーンを一緒に歌える歌詞字幕付きの“特別バージョン”。また放送に際し、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」の歌唱動画を募集し、番組のエンドロールで流す視聴者連動特別企画「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンも実施される。1人でもグループでも応募可能で、募集期間は2月26日(日)午後11時59分まで。詳細はWEBサイト「フジテレビムービー」に掲載。
http://www.fujitv.co.jp/movie/04onair/anayuki/

(C)Disney

関連記事

フジテレビムービー:映画「アナと雪の女王」みんなで歌おう♪動画大募集
ファン待望!映画『アナと雪の女王』の続編制作が明らかに。
エマ・ワトソンらのコメント映像到着!映画『美女と野獣』
遂にDVD発売!『ズートピア』じっくり観てほしい細かすぎる5つの盲点!
『君の名は。』が229億円突破!アナ雪超え射程圏内![今週の映画ランキング!]

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com