土屋太鳳主演“兄こま”、同キャストでTVドラマ放送決定

夜神里奈の同名人気コミックを、土屋太鳳主演で実写化する映画『兄に愛されすぎて困ってます』の公開に先駆けて、本作が連続テレビドラマとして放送されることが決定した。

“兄系イケメンズ・フェスティバル”前夜祭!
『兄に愛されすぎて困ってます』連続テレビドラマ放送決定


兄に愛されすぎて困ってます 仮 メイン


映画『兄に愛されすぎて困ってます』より

映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、累計40万部を突破した夜神里奈の同名人気コミックを実写映画化する作品。いつも自分のことを第一に想い、守ってくれるオトナな年上イケメン=兄系イケメンズたちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、“愛されすぎ”ラブストーリー。

主人公・橘せとかを、土屋太鳳が演じるほか、せとかの兄・はるかをGENERATIONS from EXILE TRIBE・ボーカルの片寄涼太、せとかの初恋の相手・芹川高嶺を千葉雄大が演じるほか、超特急の草川拓弥、杉野遥亮らが脇を固める。メガホンをとるのは河合勇人監督。

このたび本作の連続テレビドラマ版の放送が決定した。

兄に愛されすぎて困ってます テレビドラマ



テレビドラマ版では、映画と全く同じキャスト・スタッフで、土屋太鳳演じるせとかが全くモテない理由や、兄系イケメンズとの出会いなど、様々なエピソードがテンポよく描かれる。

放送は、2017年4月12日(水)より毎週水曜深夜、日本テレビにて全5回。さらに、札幌テレビ放送、ミヤギテレビ、静岡第一テレビ、中京テレビ、読売テレビ、福岡放送での放送も決定しており、各局の放送日時は順次公式サイトにアップされる予定となっている。

日本テレビプロデューサーの植野浩之は「ドラマは土屋さん演じるせとかが“兄”に愛されすぎストーリー、映画は複数の“兄系イケメンズ”に愛されすぎストーリーになっています。“兄こま”はドラマ化・映画化以外にも今後様々な展開を予定しており、“女の子”として生まれた全ての女子の欲求を叶える“欲求充足プロジェクト”としてぜひ楽しんで頂きたいです」とコメントしている。

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」は、2017年4月12日(水)より毎週水曜深夜、日本テレビにて放送。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、2017年6月30日(金)全国ロードショー。

(C)2017「兄こま」製作委員会
(C)夜神里奈/小学館

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!