ニュース

2018年07月03日

珠玉のラブストーリー!山田裕貴×齋藤飛鳥『あの頃、君を追いかけた』公開日決定&場面写真解禁

珠玉のラブストーリー!山田裕貴×齋藤飛鳥『あの頃、君を追いかけた』公開日決定&場面写真解禁



(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ


山田裕貴と乃木坂46の齋藤飛鳥が共演した、映画『あの頃、君を追いかけた』の公開が10月5日(金)に決定。新たな場面写真が解禁となった。

本作は、2011年、台湾で200万人を動員し、ほぼ無名のキャストながら社会現象を巻き起こすほどの空前のヒットとなった伝説の青春映画の日本版。

主演の山田、ヒロインの齋藤に加え、松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介といった旬の若手俳優たちにより現代の物語として新た生まれ変わった。



(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ



解禁となった場面写真は、台湾版でも印象的だった、海の堤防での、青春時代の愛おしさを想起させるカット。ヒロインを演じた齋藤は「あたたかい雰囲気の現場だった」とコメントしており、キャスト達の仲の良さが伝わってくるスチールとなっている。また、「俳優人生の転機になる作品」と、本作への並々ならぬ決意をにじませている山田が、学校のグランドに倒れこみ、空を見上げ、物思いにふける姿も切り取られた。



(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ



さらに、初日解禁発表に合わせ、劇場前売り券(ムビチケカード)の特典情報も発表になった。特典は、キャスト直筆による劇中セリフ入りオリジナルポストカード7枚セット。こちらは上映劇場にて7月7日(土)より数量限定で販売開始となる。

ストーリー概要


10年前_。水島浩介は、クラスメイトの仲間たちとつるんではバカなことばかりをし、さしたる夢や目標も分からぬまま、お気楽な高校生活を送っていた。浩介の態度に激怒した教師が、クラス一の優等生・早瀬真愛を浩介のお目付け役に任命するまでは。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う反面、胸がザワつき始める浩介。彼と仲間たちにとって、彼女は中学時代からの憧れだったのだ。やがて、教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく...。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!