ニュース

2018年07月19日

山田裕貴が全力のカンフーダンス!『あの頃、君を追いかけた』カンフーファイティング予告解禁

山田裕貴が全力のカンフーダンス!『あの頃、君を追いかけた』カンフーファイティング予告解禁



(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ



山田裕貴と乃木坂46の齋藤飛鳥が共演した、映画『あの頃、君を追いかけた』の公開が10月5日(金)に決定。この度、WEB限定の“カンフーファイティング”予告編が解禁となった。


2011年、台湾で200万人を動員した青春映画『あの頃、君を追いかけた』。この作品の舞台を日本に移し、主演に山田裕貴、ヒロインに乃木坂46の齋藤飛鳥、さらには松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介といった旬の若手俳優たちにより現代の物語として新たに生まれ変わった。





今回、解禁となった予告編は、74年の全米・全英チャートでそれぞれ1位になった、カール・ダグラスの「カンフー・ファイティング」(邦題:「吼えろ! ドラゴン」)の音楽に合わせ、山田裕貴、佐久本宝、中田圭祐、遊佐亮介の4人がコミカルなダンスをするシーンが印象的な予告編となっている。台湾版でも主人公の“カンフーシーン”が重要なポイントになっているが、そんなオリジナル版へのオマージュを想起させる。また、山田裕貴は、本作の撮影開始時に「全力でバカをやります」と宣言しており、そんな山田の本作への想いが伝わる、全力のカンフーダンスに注目だ。

オリジナル作品の瑞々しさを受け継ぎつつ、旬の若手俳優たちが結集して現代の物語として鮮やかに生まれ変わった珠玉のラブストーリー『あの頃、君を追いかけた』は10月5日(金)より全国にて公開。



ストーリー概要



10年前_。水島浩介は、クラスメイトの仲間たちとつるんではバカなことばかりをし、さしたる夢や目標も分からぬまま、お気楽な高校生活を送っていた。浩介の態度に激怒した教師が、クラス一の優等生・早瀬真愛を浩介のお目付け役に任命するまでは。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う反面、胸がザワつき始める浩介。彼と仲間たちにとって、彼女は中学時代からの憧れだったのだ。やがて、教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく・・・。
誰の心にも眠る“あの頃”の記憶を呼び覚まし、アジアで歴史的ヒットを記録した同名台湾映画のリメイク作品。多感な十代を送ったすべての人に捧げる、可笑しくて切ない、恋の記憶の物語。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!