「名前認識=死」難易度、高すぎ!なホラー『バイバイマン』公開決定

名前を知るだけで呪われるといわれる謎の存在の恐怖を描く、ショッキング・ホラー映画『バイバイマン』の日本公開が2017年7月に決定し、あわせて特報映像が解禁となった。

映画『バイバイマン』公開決定&特報映像解禁


バイバイマン 仮メイン



アメリカのウィスコンシン州。古い屋敷に引っ越して来た3人の大学生が、ふとしたきっかけで、その名前を知った者、口にした者に死をもたらすという“バイバイマン”を呼び起こしてしまう。それ以来、“バイバイマン”に取り憑かれた彼らはお互いに命を助け合うが、周囲の人間たちは次々と命を落としていく。追い詰められた若者たちは、死の運命から逃れることができるのか――

バイバイマン サブ1



映画『バイバイマン』は、製作を『オキュラス/怨霊鏡』のトレヴァー・メイシー、プロデューサーを『スペル』のナンシー・カーホッファーが務めるショッキング・ホラー作品。その名前を知るだけで呪われるといわれる謎の存在・バイバイマンを知ってしまった若者たちの運命を描く。

2017年1月に本国アメリカで公開、“名前認識=死亡”という、生き残る難易度の高いストーリーが話題を呼び、初登場2位を記録した。

バイバイマン サブ2



謎の存在・バイバイマンを『ヘルボーイ』のダグ・ジョーンズが演じるほか『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』のダグラス・スミス、「スーパーナチュラル」のルシアン・ラヴィスカウント、クレシダ・ボナス、『マトリックス』のキャリー=アン・モス、『俺たちに明日はない』のフェイ・ダナウェイらが脇を固める。メガホンを取るのはステイシー・タイトル監督。

このたび本作の日本公開が2017年7月に決定し、あわせて特報映像が解禁となった。

バイバイマン サブ3



映像では、その名前を知った者、口にした者に死をもたらすというバイバイマンを知ってしまった3人の大学生が、周囲の人間たちに「言うな 考えるな」と忠告する様子が収められている。

バイバイマン 第1弾ポスター



映画『バイバイマン』は2017年7月8日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開。



(C) 2017 STX Financing, LLC. All Rights Reserved.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!