ニュース

2015年02月19日

これまでの謎が明らかに!映画『攻殻機動隊 新劇場版』の公開が決定

これまでの謎が明らかに!映画『攻殻機動隊 新劇場版』の公開が決定

士郎正宗さん原作の『攻殻機動隊』。原作コミック25周年を記念し、完全新作の長編アニメ映画『攻殻機動隊 新劇場版』が2015年夏に全国で公開されることが決定した。

攻殻機動隊 新劇場版



世界中のクリエイターに影響を与えたサイバーパンクSF作品『攻殻機動隊』。本作では今まで明かされなかった数々の謎が明らかになるようだ。

映画で明かされる『攻殻機動隊』の全て


西暦2029年、情報ネットワークとサイボーグ技術の発達により人々の意思が電脳につながれた世界で、電脳犯罪を制圧するために組織された組織『攻殻機動隊』
主人公は『攻殻機動隊』を率いる超ウィザード級のハッカースキルを持つ全身義体のサイボーグ・草薙素子。

彼女はなぜ戦い続けるのか?『攻殻機動隊』の起源とは?今まで明かされなかった数々の謎が本作明かされる。

TVシリーズ『攻殻機動隊ARISE』もチェック


さらに劇場版公開に先駆け、2013年6月より順次劇場上映された『攻殻機動隊ARISE』シリーズ全4話に、映画『攻殻機動隊 新劇場版』につながる完全新作エピソードを追加したTVシリーズ『攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE』が2015年4月より放映されることが決定した。

特に完全新作エピソードは映画『攻殻機動隊 新劇場版』につながる設定となっているため、ファンなら忘れずにチェックしておきたいところだ。



『攻殻機動隊 新劇場版』公式ページ

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!