ニュース

2015年03月10日

有村架純主演『ビリギャル』主題歌にサンボマスター。新ビジュアルも公開

有村架純主演『ビリギャル』主題歌にサンボマスター。新ビジュアルも公開

2015年5月1日より公開となる、有村架純さんの制服姿のビジュアルが話題となっている、映画『ビリギャル』

このたび映画の主題歌に、サンボマスターの『可能性』が決定したことが発表された。

サンボマスター 可能性 ビリギャル 主題歌



映画の主題歌となった『可能性』は2015年5月13日に発表となる、サンボマスターのニューアルバム『サンボマスターとキミ』に収録される新曲で。映画『ビリギャル』では、出演者たちによる合唱シーンも盛り込まれた重要な楽曲となっている。

映画『ビリギャル』新ビジュアルも公開!


また発表に併せて、映画『ビリギャル』の新ビジュアルも公開となった。

ビリギャル 有村架純 映画 金髪 女子高生



すでに公開となっている以前のビジュアルと同様な有村架純さんの金髪制服少女姿がフューチャーされたビジュアルで、他の出演者の写真も今回追加されている。

昨年2014年話題となった実話が元となった『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』が原作の映画『ビリギャル』は2015年5月1日より全国ロードショー。



映画『ビリギャル』公式サイト

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!