ニュース

2015年04月06日

盗撮教師と元教え子の奇妙な物語を描いた映画『ローリング』予告映像解禁

盗撮教師と元教え子の奇妙な物語を描いた映画『ローリング』予告映像解禁

今年15年6月に公開予定の冨永昌敬監督の新作映画『ローリング』の予告編が解禁された。

映画 ローリング



本作は、おしぼり業者で働く貫一、盗撮事件を起こして行方不明になっていた元教師の権藤、権藤の恋人で貫一に惹かれていくキャバクラ嬢のみはりの間で繰り広げられる物語を描いたヒューマンドラマ。

映画 ローリング



貫一を『サムライフ』『永遠の0』の三浦貴大が演じるほか、権藤役に『ヘヴンズ ストーリー』『さよなら歌舞伎町』の川瀬陽太、みはり役に『あしたの私のつくり方』『チチを撮りに』の柳英里紗がキャスティングされている。

映画 ローリング



公開された予告編は、権藤のナレーションで物語のあらすじが説明されており、貫一が電動ドリルを持った男に追いかけられるシーンや、盗撮した動画に有名人になった女子生徒の秘密が映されていたことが発覚する場面が盛り込まれる。また、自身が"鳥の巣"になったとも明かしている権藤だが、それが意味するものをはじめとする物語の展開が気になる映像となっている。

映画 ローリング



映画『ローリング』は、6月に東京・新宿 K’s cinema、神奈川の横浜シネマ・ジャック&ベティで公開。また、5月には茨城・水戸のCLUB VOICEで先行上映が行われる予定。

映画 ローリング





画像(C)2015 ROLLING

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!