ニュース

2018年11月14日

小倉優子史上初!家庭用品商材のイメージキャラクターに就任

小倉優子史上初!家庭用品商材のイメージキャラクターに就任




タレントの小倉優子が、保証付きフライパン『evercook』のイメージキャラクターに就任した。

『evercook』は、 “ever(ずっと)cook(料理)をしたくなる”フライパンをコンセプトとしたキッチンブランド。evercookフライパンは業界としては初めてフライパンの内面フッ素の剥がれに対して、保証をつけたフライパンブランドで、今年でブランド発足6年目を迎えている。また、2017年には「洗いやすさ」「料理のしやすさ」「焦げ付きにくさ」「満足度」において主婦支持率No.1を獲得している。
※株式会社ドウシシャWEBアンケート調査(n=600)に基づく
※調査実施時期2017年8月





意外にも、小倉が家庭用品商材のイメージキャラクターになるのは初。仕事に子育てにと忙しい毎日を過ごしている小倉の明るく親しみやすいキャラクターへの幅広い支持や、主婦層からの人気。また、ずっと料理をしたくなるという小倉の想いと、evercookのコンセプトが重なる事から、イメージキャラクター就任となった。

イメージキャラクター就任を受けて小倉は、「今回、『evercook』のイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました小倉優子です。フライパンって、勿体無くて結構長く使ってしまいがちですが、『evercook』に買い替えてもらうと、料理そのものが変わります!!ぜひ!evercookに変えて料理をしてもらいたいです!毎日使うフライパン!使いやすいevercookで美味しくご飯を作りましょう!」とコメントした。

また、『evercook』では、2018年11月14日(水)より、“こびりつきにくさに満足いただけなければ全額返金キャンペーン”を実施している。

キャンペーン概要


期間:2018年11月14日(水)~2018年12月31日(月)
キャンペーンサイト: https://www.do-cooking.com/campaign

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!