パーフェクトチャラ男vsお固いこじらせ女子―恋の駆け引きのゆくえは?

その日の雰囲気 メイン

韓国の人気俳優ユ・ヨンソク とムン・チェウォン共演のラブコメディ映画『その日の雰囲気』が2016年7月に日本公開される。

チャラ男の猛“口撃”に振り回される鉄壁女子『その日の雰囲気』

釜山行きKTX列車で偶然隣の席に座ることになったスジョン(ムン・チェウォン)とジェヒョン(ユ・ヨンソク)。容姿端麗なスジョンにジェヒョンが放ったひと言、それは一晩を共にするワンナイト・ラブの誘惑だった!?ナンパ成功率100%を誇る完璧なプレイボーイ ジェヒョンの積極的な攻撃に振り回されながらも、保守的な鉄壁女スジョンは必死に抵抗を続けるが…… 全くタイプの異なる2人が繰り広げる、ハラハラドキドキのロマンス、果たして勝者は――

その日の雰囲気 サブ1

映画『その日の雰囲気』は、ナンパ成功率100%のプレイボーイと、保守的でお固いこじらせ女子が繰り広げる恋の駆け引きを描いたロマンスコメディ作品。

その日の雰囲気 サブ2

主演はドラマや映画で活躍中の若手実力派俳優ユ・ヨンソク。これまでの硬派な役柄とは打って変わり、軟派で自由奔放なチャラ男の役に挑戦している。そして10年付き合っている彼氏への純愛を貫き、通し他の男には目もくれない鉄壁女子役をムン・チェウォンが演じる。メガホンをとるのはチョ・ギュジャン監督

その日の雰囲気 サブ3

予告映像では偶然の出会いから猛烈にアプローチするジェヒョンと「私は軽くない」を連呼して抵抗するスジョンが、徐々に親密な関係になっていく様子が描かれている。

映画『その日の雰囲気』は7月23日(土)シネマート新宿、9月17日(土)シネマート心斎橋にてロードショー。

その日の雰囲気 ポスター

(C)2016 showbox and moon film ALL RIGHTS RESERVED.

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事