B・クーパーのセクシーで危険なシェフ姿『二ツ星の料理人』予告映像

二ツ星の料理人 二つ星 ネタバレ



ブラッドリー・クーパー待望の主演最新作、映画『二ツ星の料理人』の予告映像が解禁となった。

ブラッドリー・クーパーの世界一セクシーで危険なシェフ『二ツ星の料理人』


二ツ星の料理人 二つ星 ネタバレ



3年前、パリの二ツ星レストランから姿を消した料理人、アダム・ジョーンズ(ブラッドリー・クーパー)。一流の腕を持ちながらも 大きな問題を抱えたアダムはトラブルを起こし、すべてを失った。もう一度、料理人として再起をはかるため、ロンドン美食界 の友人トニー(ダニエル・ブリュール)のレストランに乗り込む。「世界一のレストランにしてやる」と自分を雇う約束を取り付け、 女性料理人のエレーヌ(シエナ・ミラー)、パリ時代の同僚ミシェル(オマール・シー)など最高のスタッフを集めていく。満を持して、新しくレストランをオープンするアダムだったが、過去のトラブルの代償は、まだ解決していなかった――

二ツ星の料理人 二つ星 ネタバレ



映画『二ツ星の料理人』は、美食の街パリを追い出され た、ワケありの二ツ星シェフが、ロンドンのフレンチレストランを舞台に新しい仲間たちと世界一のレストランを目指して奮闘する、美食エンタテインメント。

主人公のアダム・ジョーンズ役を、“世界一セクシーな男”と評されるブラッドリー・クーパーが演じ、主人公を支えるレストランの仲間に『アメリカン・スナイパー』でブラッドリー・クーパーと共演を果たしたシエナ・ミラーや、『黄金のアデーレ 名画の帰還』のダニエル・ブリュール、『最強のふたり』のオマール・シーなど、多彩なキャストが集結。そして、ユマ・サーマンやエマ・トンプソンという大御所女優達に加え、『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞を受賞したばかりのアリシア・ヴィキャンデルと、今をときめくハリウッドスターが夢の競演を果たしている。

メガホンをとるのは「ER 緊急救命室」等大ヒットTVシリーズを手掛け、アカデミー賞2部門にノミネートされた『8月の家族たち』のジョン・ウェルズ監督。

二ツ星の料理人 二つ星 ブラッドリー・クーパー ネタバレ



このたび解禁となった予告映像では、では、美しい料理とバトルの如く激しいキッチンの舞台裏が収められ、過去にスキャンダルを起こした主人公が、人としても“二ツ星”止まりの自分に気付き、仲間と絆を結ぶことで“三ツ星”への道を見出すまでを感動的に描いている



映画『二ツ星の料理人』2016年6月11日(土)より、角川シネマ有楽町、新宿ピカデリー、渋谷シネパレス他全国ロードショー。

(C)2015 The Weinstein Company.

関連リンク


公開日決定!ブラッドリー・クーパーの“世界一セクシーな天才シェフ”
カリッカリのトロットロ!『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』のグリルドチーズサンドの作り方
さあ、ハラゴシラエ!食にまつわる3本の映画 《ここに、映画という拠り所。》その7
90分で見られる週末オススメ映画!「シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!