ニュース

2015年10月26日

『ギャラクシー街道』慎吾×草彅のラジオ公開生放送で原宿のファン騒然

『ギャラクシー街道』慎吾×草彅のラジオ公開生放送で原宿のファン騒然

SMAPの草彅剛と香取慎吾がDJを務めるラジオ番組、bayfm78「SMAP POWER SPLASH」の公開生放送が2015年10月25日にAmeba FRESH! Studioで行われた。公開生放送は香取主演映画『ギャラクシー街道』の公開記念と同番組の20周年を記念して企画されたもので番組名も『ギャラクシー街道公開記念スペシャル SMAP POWER SPLASH』と名打ち、公開生放送を見ようと集まったファンで原宿駅前が騒然となった。

原宿にて番組初の公開生放送



三谷幸喜監督も電話で生出演


当日告知にも関わらず大勢のファンが集まったことに二人は大喜び。香取は「20周年で何かやろうとは言ってたけど、急すぎない?」とびっくりしつつ「いつもよりちゃんとしてる。思ってたよりもとんでもない規模!」と喜びを隠しきれない様子。草彅も「あたふたしてます」と番組初の公開生放送に興奮だ。

草なぎと香取の登場にファンは熱狂



番組では同作の三谷幸喜監督も電話で生出演した。香取が三谷監督に「ついに昨日から映画が公開されましたが今のお気持ちは?」と質問すると、三谷監督は「あまり実感がわいていなかったけど、犬の散歩をしてたら映画を観た人に2回出会えてやっと実感した。うれしかった」。
また三谷監督が香取に「映画館へ一緒に観に行きましょう」と誘うと香取は「(まだ映画を観ていない)つよぽんと」と3人で観に行くことを約束。和やかな電話出演となった。

映画『ギャラクシー街道』は大ヒット上映中

関連記事


監督・三谷幸喜最新作!SF喜劇『ギャラクシー街道』サウンドトラック発売決定!
香取慎吾&綾瀬はるか出演!三谷幸喜最新作・映画『ギャラクシー街道』公開決定
ミュージックガールズムービー再来!『ピッチ・パーフェクト2』
綾瀬・長澤・夏帆・広瀬の浴衣姿など。『海街diary』写真集の先行カット公開

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!