『ROAD TO HiGH&LOW』第2弾予告&新ビジュアル解禁!

2016年5月7日(土)より2週限定で特別上映される『ROAD TO HiGH&LOW』の第2弾予告&新ビジュアルが解禁となった。

『ROAD TO HiGH&LOW』第2弾予告&新ビジュアル解禁


ROAD TO HiGH&LOW



幼いころから無二の親友同士だったコブラとヤマトとノボル―頭が良く大学に進学したノボルは喧嘩しか取り柄のないコブラとヤマトの希望だった。そんなノボルを突然の悲劇が襲う。未来を失ったノボル、コブラとヤマトはノボルの戻ってくる場所として「山王連合会」を結成する。「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」5つの不良チームが拮抗、その地区はそれぞれの頭文字をとって「SWORD」地区と呼ばれるようになる。ギリギリのところで保たれている均衡、しかしその地区にノボルが戻ってきたことから事件がはじまる。過去を捨てSWORD地区の支配を目論む「家村会」の一員となったノボル、山王連合会に自らの傘下に入ることを迫る。ノボルの行動に隠された秘密とは―。そして、コブラ、ヤマトが下した衝撃の決断とは――

ROAD TO HiGH&LOW

“HiGH&LOW”は、日本テレビと、EXILEや三代目 J Soul Brothersらが所属するLDHがタッグを組み、全国公開映画とドラマ、そして映画・ドラマ連動型の LIVE を軸に様々なメディアコンテンツ展開を繰り広げる総合エンタテインメント・プロジェクト。
 
『ROAD TO HiGH&LOW』は、昨年放映されたドラマシーズン1「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」をコブラ(岩田剛典)、ヤマト(鈴木伸之)、ノボル(町田啓太)3人の視点で再構成し、かつドラマ未放映カット、及び現在撮影中の映画本編のシーン盛り込み劇場用作品として公開するもの。
 
このたび解禁となった第2弾予告編は、アクションシーンを盛り込んでいた第1弾予告編とは異なり、劇中歌の今市隆二/FOREVER YOUNG AT HEARTのバラードにのせ、コブラ、ヤマト、ノボル幼馴染3人が仲間のために奮闘する姿をフューチャーしたもの、また、ドラマ未公開である、ノボルの大学受験結果を見守る3人の青春映像も初公開。いままでの「HiGH&LOW」シリーズの雰囲気とは一味違った“泣ける友情物語”に注目した予告となっている。
 
併せて公開された新ビジュアルは、コブラ、ヤマト、ノボルの笑顔が印象的なものとなっており、「俺たちはここから始まった」というコピーのもと、3人の歩んできた道を表現した青春ビジュアルとなっている。
 
『ROAD TO HiGH&LOW』は2016年5月7日(土)より全国ロードショー。



(C)HiGH&LOW製作委員会

関連リンク


HiGH&LOW、シーズン1を別視点で再構成した劇場作品の公開が決定!
井浦新、白竜、豊原功補らの出演が明らかに―「HiGH&LOW」新キャスト
「HiGH&LOW」ド迫力の岩田剛典ら「山王連合会」テーマ曲MV解禁!
映画特報も解禁に!HiGH&LOW、ドラマシーズン2の放送が決定

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!