ニュース

2018年06月20日

ハイローなのにアクションなし!『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』予告編映像到着

ハイローなのにアクションなし!『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』予告編映像到着



ⓒ2018「HiGH&LOW」製作委員会



9月28日 (金)から3週間限定で公開されることが決まった『HiGH&LOW』シリーズ待望のスピンオフ最新作『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』。主題歌『YOU & I』に乗せた予告編映像と主題歌を歌うDOBERMAN INFINITYからのコメントが到着した。

男たちの闘いと友情を描く本シリーズは、ダイナミックな映像表現&アクションで熱い支持を獲得し、シリーズ累計興収60億円・観客動員450万人を突破。スピンオフ最新作となる本作は、山王連合会のダン役・山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、テッツ役・佐藤寛太(劇団EXILE)、チハル役・佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)の3人組(通称:DTC)を主役とした、アクションなしの青春ストーリーとなっている。



解禁された予告編映像は、闘いに疲れ、青春を求めてバイクの旅へ繰り出すものの、早々に所持金が底をつき、 温泉宿のアルバイトを始めるDTC。旅先で待ち受ける様々な出会いの模様が映し出され、「ケンカ0、笑い80、感動20!」というダン(山下健二郎)のセリフの通り、これまでの本シリーズで注目されていたアクションシーンを封印し、DTCならではの、あたたかくも感動的な映像に。

また、かつては闘いあったSMG(廣瀬智紀、松田凌、西川俊介、西村一輝)や達磨ベイビーズ(水野勝、田中俊介、守屋光治、井澤勇貴)と協力し合う様子も映し出され、HiGH&LOWファン必見の見応えたっぷりな予告編に仕上がっている。

DOBERMAN INFINITYコメント




映画を観させていただき、仲間との友情や家族の愛、前に進む事の大切さなど、生きていく上で凄く大切な事を感じました。
僕たちDOBERMAN INFINITYは、物語に込められた想いを音楽で伝えられるように心を込めて楽曲制作をさせていただきました。
この「YOU & I」という楽曲は聴いてくださる方々それぞれの受け止め方をしていただきたいのですが、映画から放たれるメッセージと共に感じていただけたら、楽曲タイトルである「YOU & I」という本当の意味が分かっていただけると思います。 是非、劇場で映画と共にこの主題歌のメッセージを感じとっていただきたいです。 そして「YOU & I」という楽曲がより一層、DTCの世界観を広げられるものになれたら嬉しいです。

ストーリー概要


刺激的な日々を駆け抜け、疲れ切ったダン(山下健二郎)、テッツ(佐藤寛太)、チハル(佐藤大樹)の3人 (DTC)を待っていたのは――死ぬほどモヤモヤした退屈な時間だった。 高鳴る鼓動と青春(と女子)を求めて、行く先も決めずにバイクで旅に出た3人。だが早々に所持金が底をつき、温泉街の旅館で日雇いバイトをするハメに...。そこで出会った若女将・マリ(笛木優子)と、一人娘・メグミ(新井美羽)。夫と死別し、娘を育てながら旅館を切り盛りするマリに恋心を募らせるチハル。だが、マリと番頭・宮崎(駿河太郎)が互いに惹かれあっていると知る。娘を気遣い、再婚に踏み切れないでいた二人を助けるために、仲間の縦笛兄弟(八木将康、天野浩成)、かつては闘いあったSMG(廣瀬智紀、松田凌、西川俊介、西村一輝)・達磨ベイビーズ(水野勝、田中俊介、守屋光治、井澤勇貴)の協力を得て、3人はある作戦を実行することに!果たして、DTCの奇想天外な純情旅の結末は...?



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!