手を握り、寄り添う2人…映画『昼顔』新たな場面写真

昼顔 サブ7

2014年に放送され人気を博したテレビドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の劇場版作品、映画『昼顔』の新たな場面写真がシネマズに到着した。

映画『昼顔』新たな場面写真到着

昼顔

お互いに結婚していながら、惹かれあい愛し合うようになった笹本紗和(上戸彩)と北野裕一郎(斎藤工)。その一線を越えた関係はいつしか明るみになり、ついに2人は別れざるを得なくなってしまった。そして、紗和は夫とも別れ一人になった。あれから3年――紗和は海辺の町で慎ましく暮らしていた。オーナーの杉崎尚人(平山浩行)が営むレストランでの見習いと狭いアパートの往復が日課で、北野の夢を見る事さえ既に無くなっていた。海岸沿いの小さな町には、彼女の過去を知る者は誰もいない。一方、大学の非常勤講師となっていた北野は蛍に関する講演を、ある街で行う事に。講演中、客席に目を向けたとき、彼は言葉を失ってしまう。そこには、紗和の姿があった――

昼顔 サブ2

映画『昼顔』は、2014年に放送されたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」のその後を描く劇場版作品。平日昼間に夫以外の別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す造語「平日昼顔妻」をテーマに、道ならぬ恋に人生を狂わせてしまった女性を描いたテレビドラマ版から、3年後が舞台となる。

ドラマに引き続き主人公・紗和を上戸彩、紗和と愛し合う北野を斎藤工、北野の妻・乃里子を伊藤歩が演じるほか、紗和の勤めるレストランのオーナー役で初登場となる平山浩行が出演する。メガホンをとるのは『真夏の方程式』の西谷弘監督。さらに井上由美子が脚本を手掛け、音楽を菅野祐悟が担当するなど、ドラマスタッフ陣が再び集結する。

このたび、本作の新たな場面写真がシネマズに到着した。

昼顔 サブ11

到着した場面写真は、主要キャストたちのシングルショットのほか、紗和と裕一郎が手を握り合いながら横たわるシーンなど、2人の恋愛の行方を感じさせるものなど。公開前から期待が高まる場面写真となっている。

昼顔 サブ12

昼顔 サブ13

映画『昼顔』は、2017年6月10日(土)より、全国東宝系ロードショー。

画像ギャラリー

(C)2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

関連記事

交錯する2人の運命…映画『昼顔』予告解禁!
『フランケンシュタインの恋』ドラマと主題歌の相乗効果
「ゲス不倫」を胸糞展開で描く映画『スーパー・チューズデー』
「友達の部屋を借りセックスした?」エマ・ストーンの魅力溢れる
ゲスの極みのサラリーマン、JKに一目惚れして不倫

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事