ニュース

2019年05月29日

映画館「kino cinéma立川髙島屋S.C.館」6/28(金)オープン決定! 特別席のみを設置したシアターも

映画館「kino cinéma立川髙島屋S.C.館」6/28(金)オープン決定! 特別席のみを設置したシアターも




映画館「kino cinéma立川髙島屋S.C.館」のオープンが、6月28日(金)に決定した。

同館は、JR立川駅北口より徒歩3分の立川髙島屋S.C.内8階に位置しており、ミニシアター系作品を中心に、世界各国の作品やファミリー向け作品を幅広く上映する。3スクリーンの予定で、座席数は、87、87、25の199席。




25席のシアターは、2種類の特別席のみを設置。「プラチナ・プレミアムシート」は、好みの位置にセットできる背角度(フットレスト連動)・ヘッドレスト、肘の一方にはトレーが置ける回転テーブルが付いており、幅89㎝というゆったりした座席。鑑賞料金に+700円で利用可。元々ペアシートとして発売しており、一人掛けのシートとして設置するのは世界初。



「プレミアムシート」は、ヨーロッパ産本革を使用した座と背パッドで体全体を包み込むような座り心地で、肘の一方にはトレーが置ける回転テーブルがつく。鑑賞料金のみで利用可。開業時は別シートでオープンし、夏にFERCO社製の両シートへの変更を予定している。

※製品写真は汎用の為、本件と異なる仕様の場合がございます。



他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!