映画『恋は雨上がりのように』ブルーレイ&DVD、11月21日発売決定!

(C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館  

大人気コミックを実写化した映画『恋は雨上がりのように』のBlu-ray&DVDが11月21日(水)に発売されることが決定した。

2014 年に「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載を開始するやたちまち話題となった原作「恋は雨上がりのように」は全10集の累計発行部数が212万部を突破。

登場人物たちの繊細な心情を描いたストーリーが共感を呼び、各マンガ賞に軒並みランクイン、第63 回小学館漫画賞では一般向け部門を受賞しました。アニメ化もされ、今もっとも注目のコミックを実写化した。

主人公の女子高生【あきら】を演じるのは『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(16)や『坂道のアポロン』(18)などでヒロインを務め、2018年12月には『来る』への出演を控える当代随一の若手実力派女優・小松菜奈。

そしてその【あきら】に片想いされるさえないファミレス店長【近藤】には『アイアムアヒーロー』(16)への出演や、『ドラえもん のび太の宝島』(18)への声優としての参加など、多方面で活躍する大泉洋。

2人の年齢の壁を超えた心の交流が老若男女の共感を呼ぶ。

Blu-rayスペシャル・エディションには、メイキング映像や GYAO!で期間限定配信されたスピンオフドラマ(全4話)、完成披露試写会を初めとするイベント映像などここでしか見られない貴重な映像を余すところなく収録。さらに、原作・眉月じゅんの描き下ろしイラストが表紙となる、本編内使用のパラパラマンガなどを掲載したメモリアルフォトブックも封入される。

また、眉月じゅんがBlu-ray ジャケット写真と同じ構図で描き下ろしたイラストが完成。Blu-ray スペシャル・エディションに封入される<メモリアルフォトブック>の表紙となっている。

関連記事

『恋は雨上がりのように』は原作&小松菜奈ファンだけでなく「水曜どうでしょう」ファンも必見!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com