ニュース

2015年09月17日

映画『進撃の巨人』後篇香港ワールドプレミアレポ!

映画『進撃の巨人』後篇香港ワールドプレミアレポ!

発行部数が5000万部を突破した大ヒットコミックが原作の実写映画『進撃の巨人』の、世界最速・唯一となる後篇のワールドプレミアが2015年9月15日に香港で行われ、主人公・エレン役の三浦春馬とヒロイン・ミカサ役の水原希子が出席した。

香港国際空港

空港での大歓迎の様子

香港100万ドルの夜景

香港100万ドルの夜景をバックに

香港市内 二階建てバス①


香港市内 二階建てバス②

二階建てバスにて凱旋

プレミアイベント①


プレミアイベント②

イベントでは、この日のために練習したという広東語と北京語を披露した。

以下コメント

≪三浦春馬コメント(広東語と北京語であいさつ)≫
■広東語
こんにちは、三浦春馬です。
香港でみなさんに会えてうれしいです。宜しくお願い致します。
■北京語
このような場所にお招き下さいまして本当にありがとうございます。
日本で今最も人気のある漫画、進撃の巨人を映像化するにあたって、とても大きなプレッシャーを感じました。
スタッフ、キャスト全員が自分が出来る全てを捧げた映画です。
僕達の大いなる挑戦を是非楽しみにしていて下さい。
この作品が、皆さんの脳裏に深く残るよう祈っています。

≪水原希子コメント(広東語・北京語で挨拶&英語でスピーチ)≫
■広東語
皆さんこんにちは水原希子です。
香港に来れてとても嬉しいです!
今日はお越し頂きましてありがとうございました!

■英語
第二部では「ミカサの進化、成長」を皆さんにお楽しみいただければ幸いです。
戦士としての技術、力量の進化だけでなく、心情の変化、内面の葛藤、エレンへの想い等、人間としての成長も見所です。
これに加え、アクションシーンやスタント、特にワイヤーアクションにはご満足いただけると思います。
でも、何よりみなさんが楽しみにしているのは巨人だと思います。
絶対ご満足いただけると思います!

■北京語
皆さんが気に入っていただけることを祈っています!

映画『進撃の巨人』 前篇は大ヒット上映中!後篇は9月19日(土)より連続公開
公式サイト http://www.shingeki-seyo.com/index.html
https://www.youtube.com/watch?t=1&v=B55FvrCbYjA
(C) 諫山 創/講談社 (C) 映画「進撃の巨人」製作委員会

関連記事


『親戚の巨人』!?anからSPコラボムービー公開
4D版の上映が全国で決定!映画『進撃の巨人 後編~自由の翼~』
セカオワが実写版『進撃の巨人』主題歌を担当!前後でそれぞれに書き下ろし
巨人を前に全員集合!実写版『進撃の巨人』の第2弾ビジュアルが解禁!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!