ニュース

2018年08月31日

三代目・山下健二郎が失恋!「Love or Not 2」メイキング&シーズン1の地上波放送も決定

三代目・山下健二郎が失恋!「Love or Not 2」メイキング&シーズン1の地上波放送も決定

映像配信サービス「dTV」は、山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)主演ドラマ「Love or Not 2」を2018年10月5日(金)から「dTV」と「FOD」で同時配信する。




そのなかから、山下の失恋シーンを収めた本編映像が公開された。

「私たち、別れましょう」「…なんで?」胸をえぐられる失恋シーンを収めた本予告公開




「Love or Not 2」 は、不器用かつ鈍感で仕事はできないダメ男の主人公・宇佐美幸助(山下健二郎)が、同棲中の彼女である広澤真子(本仮屋ユイカ)に別れを告げられるも、彼女の愛を取り戻すべく奮闘する逆転ラブコメディ。

今回公開された映像では、楽しげな同棲生活を送る2人から一転して、真子が真剣な表情で発する「私たち、別れましょう」の言葉に、困惑の表情を浮かべる幸助を収めた切なさ満点のフラれシーンを収録している。胸をえぐられるようなリアリティ溢れる失恋シーンに注目を。




他にも、幸助の同僚・あずさ(佐津川愛美)による彼への愛の告白や、ある秘密を抱える男・一平(細田善彦)の真子への秘かな想いなど、別れを選んだ2人それぞれに訪れる恋の予感を経て、幸助と真子がどんな選択をするのかラストに期待が高まる予告編に仕上がっている。

また、予告編と共に、本作の主題歌である「DOBERMAN INFINITY」の書き下ろし楽曲「Never Change」の一部も公開。どんな困難な局面でも前に進もうとうする熱い気持ちを表現した歌詞とメロウなメロディーがドラマを盛り上げる。

配信記念!出演者の素顔に迫るメイキング特番&前シリーズが地上波放送




山下健二郎をはじめとする出演者の個別インタビューや撮影現場の模様に加えて、男性キャスト陣が女性キャスト陣をもてなすというテーマの下、主要キャスト全員で行ったBBQの模様を収録したメイキング特番「撮影の裏側&BBQ Love or Not 2 メイキングスペシャル!」も制作された。

BBQでは男性陣が調理にいそしんだり結婚したばかりの浅見れいなにサプライズでウェディングケーキを贈ったりする心温まる一幕や、出演者たちがお互いの印象などをリラックスした様子で語り合うフリートークはファン必見。

また、本作の前シリーズとなる「Love or Not」のダイジェスト版を2018年9月19日(水)からフジテレビ系にて地上波放送することも決定した。これを見れば、幸助と真子が運命の出会いから結ばれるまでを描いた前シリーズを予習できる。

「Love or Not 2」あらすじ


ついに同棲することになった幸助と真子。最初こそラブラブだったが、
次第にお互いの生活リズムが合わなくなり、そのせいですれ違いが生まれてしまう。

そんななかでも彼は、ある日真子にプロポーズしようと決心するのだがそこで彼女の口から出た言葉は…

新たな恋の相手(?)が現れたり、まさかのトラブル(!)に巻き込まれたり、次から次へと起こる事件に翻弄され奮闘する幸助。彼の運命はどうなってしまうのか!

途切れそうになる「運命の赤い糸」を再びたぐり寄せることはできるのか!?

(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!