ニュース

2016年06月28日

カエル男は誰?肉声初解禁!小栗旬主演『ミュージアム』

カエル男は誰?肉声初解禁!小栗旬主演『ミュージアム』

巴亮介原作の同名サイコスリラー漫画を主演・小栗旬、監督・大友啓史の強力タッグで実写化する映画『ミュージアム』の40秒特報映像が解禁となり、カエル男の肉声や、残虐な判決シーンが初解禁となっている。またティザーポスターも併せて公開された。

カエル男の肉声初解禁!映画『ミュージアム』


雨の日に起きる連続猟奇殺人事件。犯行現場に残された謎のメモ、そして見つけられることを前提としたかのような死体。犯人はカエルのマスクを被った通称・カエル男。事件の関連性に気付いた沢村刑事(小栗旬)が捜査を進めると、驚愕の次のターゲットが浮かび上がる。カエル男の次のターゲットとは……。そして、犯人を追うはずの沢村が、逆に絶望的な状況に追い詰められて行く。果たして、カエル男の目的は――

ミュージアム ティザーポスター

映画『ミュージアム』は、想像を絶する過激描写と緻密に練られたストーリー構成、裁判員制度の問題という奥深いテーマも盛り込み、連載終了後も熱狂的ファンを増やし続けている、巴亮介による同名サイコスリラー漫画を実写映画化する作品。
 
残虐な猟奇殺人を繰り返す“カエル男”を追う刑事・沢村久志を小栗旬が演じるほか、尾野真千子、野村周平、丸山智己、伊武雅刀、田畑智子、市川実日子、大森南朋と実力派俳優たちが集結する。メガホンをとるのは『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督。
 
このたび本作の40秒特報映像が解禁となった。このたび解禁となった映像は、見せる事にこだわり犯行を繰り返す史上最悪の殺人アーティスト・カエル男がフィーチャーされたもので、カエル男が囚えた青年に判決を下すまでの緊迫した様子や、ターゲットに相応しい方法で執行される「刑」、さらに不気味な肉声が初解禁となっている。
 
また、併せて解禁となったティザーポスターでは「判決の結果、君は有罪。」と沢村刑事に判決を突きつけるカエル男の姿が描かれている。
 
映画『ミュージアム』は、2016年11月12日(土)全国ロードショー。



(C)巴亮介/講談社 (C)2016映画『ミュージアム』製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!