ニュース

2014年11月18日

映画『愛を積むひと』クランクアップ!佐藤浩市さん『釣りバカ』朝原組スタッフの後ろに亡き父 三國連太郎さんの姿を見る♪

映画『愛を積むひと』クランクアップ!佐藤浩市さん『釣りバカ』朝原組スタッフの後ろに亡き父 三國連太郎さんの姿を見る♪

佐藤浩市、亡き父・三國連太郎さんを“見る”:シネマトゥデイ

本作は、佐藤浩市さんのお父様で昨年残念ながら亡くなられた三國連太郎さんの代表作である『釣りバカ日誌』シリーズを長年手掛けてきた朝原雄三監督による作品。佐藤さんは「朝原組は『釣りバカ日誌』で三國と一緒にやってきたスタッフが多いので、みんな僕の後ろに三國を見るだろうし、逆に言うと僕は朝原さん含めて、スタッフの後ろにまた三國を見る。そんな、普段なかなか無い相関性がありました」と、朝原監督との撮影を振り返られました。

愛を積むひと

北海道 美瑛町に東京ドームと同じ広大な敷地のオープンセットを建設して撮影された、北海道の雄大な自然と豊かな四季の移ろいも楽しみな本作。樋口さんは「美しい大自然の中で、静かに戦ったという感じ」と撮影を振り返り“初”夫婦役となった佐藤さんとの共演を「演じ終えて、苦労はたくさんあったのに、純な気持ちを失わないこの夫婦は、つくづくいいなぁと思いました。純な夫婦。こうなりたいなー♪」と楽しまれたご様子。

クランクアップを迎え、いよいよ続々情報もお伝えできると思いますので、皆さま要チェックお願いいたします♪


映画『愛を積むひと』は2015年初夏 公開!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!