黒木華&桐島かれん母娘役で登場「サントリー オールフリー」新CMが公開

山田洋次監督から「割烹着が一番似合う女優」との称号を送られている黒木華さん。
黒木華さんが「自由っておいしい♪」と美味しそうにノンアルコールを飲むCM「サントリー オールフリー」の新CMが公開となりました。

黒木華と桐島かれんの織りなす自然体の魅力

ノンアルコールで、いつでも、どこでも自由に楽しめる飲み物として人気を集めている『オールフリー』。

『母と空とわたし』と題された新CMでは、素朴で可憐なイメージそのままに、黒木華さん&桐島かれんさんとの母娘の自然体な掛け合いが魅力的な新CMとなっています。

サントリー オールフリー
桐島かれんさんと言えば、今週末14日(土)冬・春篇のバレンタイン公開を控える映画『リトル・フォレスト』では、橋本愛さん演じる主人公の元から突然失踪する母親役を演じていらっしゃいます。

「母がいつのまにか、海の近くで暮らし始めた。このひとはいつもそうだ…」とボヤきながらも「私もいつかこの人みたいになれるかな?」とつぶやく黒木華さん。

あちらは山暮らし、こちらは海暮らしと情景は違いますが、自分の価値観で自由に日々を生きる母親と、戸惑いながらも、その背中を憧れの眼差しで見つめるしっかり者の娘…と、『リトル・フォレスト』の物語にも似た母娘の物語がFacebookページ「風と私」で綴られていきます♪

・サントリー オールフリーFacebookページ「風と私」

リトル・フォレスト
自然の恵みを食べて、生きる力を充電する春夏秋冬の4部作、いよいよ完結。映画『リトル・フォレスト 冬・春篇』は今週末2015年2月14日(土)より公開スタート!

・映画『リトル・フォレスト』公式サイト

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com