ニュース

2019年02月11日

『ペット2』邦題決定&最新映像解禁|吹替え版は設楽統らが続投!

『ペット2』邦題決定&最新映像解禁|吹替え版は設楽統らが続投!

【最新映像・吹替えキャスト情報】
『ペット2』
size="5">
2019年 夏、全国公開




映画『ペット』の続編となるシリーズ最新作の邦題が『ペット2』に決定し、最新映像が公開された。併せて、前作で大好評だった吹替え版の主要声優陣の続投も決定した。

主人公マックス役を設楽統(バナナマン)、相棒デューク役を日村勇紀(バナナマン)。さらに2匹の飼い主ケイティ役を佐藤栞里、ペット仲間の太った猫クロエ役を永作博美が務める。




前作に続き、マックスの声を務める設楽は、今回の続投決定に「前作で吹替えを担当させて頂いて、2回目はオファー来なかったらどうしようかなって思っていたんですが、本当に嬉しいです。特に家族には自慢できますから!」と、家族に一番に喜びを伝えた様子。

前作の大ヒットを受け、「(声優を務めるのは)約3年振りですが、めちゃめちゃプレッシャーですよね。まだまだこれからもどんどん感じるんじゃないかなと思いますけど、作品が素晴らしいのでその辺は大丈夫だと思います!」と、プレッシャーがありつつも、作品の出来上がりには全幅の信頼をおいているようで、これからのアフレコの本番については、「前作では、収録後半からすごくノっていって、ゾーンに入ったみたいな時があったので、今作は前半からゾーンに入れるよう、最初からマックスになりきりたい思います!」と、既に気合十分。

最後に本作の公開を待っているファンへ、「今回も期待を裏切らない内容であることは間違いないですし、おなじみのキャラクターの他にも新キャラクターもでるみたいなので、夏までちょっと時間がありますが、ぜひ期待して待っていて欲しいです!」と、語った。



公開情報


『ペット2』
2019年 夏、全国公開!!
監督: クリス・ルノー
脚本:ブライアン・リンチ
製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
原題:The Secret Life of Pets 2/全米公開6月7日[予定]
配給:東宝東和
コピーライト:(C)Universal Studios.
ハッシュタグ:#映画ペット2
公式サイト:http://pet-movie.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/PetMovieJP
公式Facebook:https://www.facebook.com/movie.pet.jp/ 
公式Instagram:https://www.instagram.com/petmoviejp/ 

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!