溢れるジャッキー愛!『ポリス・ストーリー/REBORN』各界著名人からの豪華コメント独占公開

© 2017 HEYI PICTURES CO., LTD., PERFECT VILLAGE ENTERTAINMENT HK LIMITED, DADI CENTURY (BEIJING) CO., LTD., MANGO ENTERTAINMENT, CHEERFUL LAND PICTURES CO., LTD., YOUKU PICTURES (HK) CO., LIMITED ALL RIGHTS RESERVED

『ポリス・ストーリー』ユニバースの記念すべき10本目を飾る超大作『ポリス・ストーリー/REBORN』。製作総指揮・主演を務めるジャッキー・チェンを応援しようと、様々な分野で活躍する著名人からコメントがシネマズ独占で到着した。

自身の代表作である大人気ポリス・アクション・シリーズを受け継ぐ本作。シャッキーは、警察の制服に再び身を包み、世界初となるオペラハウス屋上での危険なスタントを始め、本物の銃&弾丸&火薬を使った街中での大規模な銃撃戦、多数の高級車を潰した路上での派手なカー・チェイスなど、黄金期を彷彿とさせるアクションにも果敢に挑戦し、お馴染みの主題歌「英雄故事」も新たにレコーディングしている。

本作は、11月23日(金・祝)11月23日(金・祝)よりTOHOシネマズ 日比谷他にて全国ロードショーされることが決定している。

超豪華!ジャッキー愛溢れるコメント到着(敬称略/順不同)

染谷将太(俳優)
何世代にも渡ってジャッキー先生はエンタメし続けているこの事実だけでモチベーションになる!劇場に足を運ぶことでジョインできるのだ。ノンストップジャッキーに酔いしれろ!

浅利陽介(俳優)
ジャッキー!!次は何と戦うんだぁーーっ アクションは勿論、演技にも渋みを増して、ますます今後が楽しみです!

大橋卓弥<スキマスイッチ>(音楽アーティスト)
いつまで壮絶なスタントを続けていくんだろう。ずっと見ていたいでも見たくない、ジャッキーに死なれた僕達は…。

EXILE USA(Performer)
今作も期待を裏切らない圧巻のアクション! 歳を重ねても、衰えない動き、 そんな動きをダンスに取り入れたいと思います!

ファンキー加藤(ミュージシャン)
オープニングのドッカーン!から、エンドロールの歌唱まで。世界最強64歳の今をしっかり楽しめる作品です。僕たちの大好きなジャッキーは、まだここにいました。

歌広場淳(ゴールデンボンバー)
開始早々に娘は瀕死、任務外の要請に応え、愛車は大破。おまけに183mの高さからは転げ落ちる。64歳のジャッキーがここまでしてくれてるのに観ない理由がどこにある!?

武田真治(俳優、サックスプレイヤー)
ハイテクなポリスストーリー⁈ こう来たかぁ〜っ。 シリーズの世界観が一新された超大作は予測不能!ジャッキーが香港映画界の中でどれだけ期待され続けているかがよくわかりました!!

照英(役者、タレント)
これぞ、親思う心にまさる親心。 親子の絆は永遠だ!ジャッキーから溢れ出す 愛と優しさをプレゼントもらうならこの作品しかない

玉袋筋太郎(全日本スナック連盟 会長)
「ジャッキーも齢だろう…」そんな気持ちで観た…否!年食ったのはオレだ!今も強大な敵と闘っているこのジャッキーを観た貴方の答えは?オレの答えはジャッキー万歳だった!

河本準一<次長課長>(芸人)
人造人間とジャッキー‼️ ジャッキーワールドもしっかりあってとっても見やすかった‼️ そして、ファンお待ちかねのラストスタッフ紹介。無茶苦茶嬉しくなりました‼

井上聡<次長課長>(芸人)
まさかの内容でしたが、未だにキレのあるアクションに驚きです。 ジャッキーがこれまでやっていたコメディー部分を若手がチャレンジしている部分も少し感動してしまいました。続編も楽しみにしています

小堺一機
64才!のジャッキーの変わらぬサービス精神に脱帽! そしてその志を継ぐアジアの若手達の頼もしさにウルッとくる。 “今”を生きているジャッキーに感動! ありがとうジャッキー!

関根勤(タレント)
最初から最後まで門答無用の面白さ! ジャッキーの進化が止まらない!

なだぎ武(芸人)
冒頭から哀愁漂う感じはこれまでと違った裏切り! 定番と裏切りの展開が心地良い。新たなジャッキーをまた観れたっ!

有村昆(映画コメンテーター)
これは世界で最も嬉しい「やめるやめる詐欺だ」! 一時は引退宣言したものの、64歳にして、オペラハウスの屋上で世界初のスタント! 英雄故事の歌声やNGシーンまで30年前の黄金期を彷彿させるアクションに痺れた。 いつまでも現役でお願いしたい。CGしか知らない世代は必見!

松江哲明(ドキュメンタリー監督)
白髪を隠さず強敵と戦う姿を観、ジャッキーのファンでい続けて本当に良かったと思った。「いつも通り」という崇高さを目撃できたから。

下村勇二(アクション監督)
「アクション超大作は最後」と以前宣言したはずなのに…また騙された!ジャッキーは何度でもリボーンする。冒頭の激しい銃撃戦!オペラハウス屋上のアクション!ほかにも見所満載だが突っ込みどころも満載!それでも、ジャッキー映画だから無条件で楽しめるはず。ラストNG集に英雄故事が流れ号泣!

樋口毅宏(作家)
久し振りにジャッキー映画を観た。ジャッキーはジャッキーのままだった。トム・クルーズがいくら頑張ってもジャッキー・チェンには敵わない!

ストーリー概要

国際捜査官リン(ジャッキー・チェン)は危篤に陥った幼い娘を病院に残したまま、証人警護作戦に急遽駆り出されるが、ある陰謀に巻き込まれ、瀕死の重傷を負ってしまう――そして13年後、かつての事件を元ネタにした小説「ブリーディング・スチール」の出版をきっかけに、黒ずくめの犯罪組織&謎のハッカーなど、過去に因縁のある者達が次々に姿を現わし、正体を隠して暮らしていたリンも、事件の鍵を握る最愛の娘を守る為、再び立ち上がる!

関連記事

天使のようにかわいい!『ポリス・ストーリー/REBORN』オーヤン・ナナの新画像 独占解禁
『ポリス・ストーリー/REBORN』公開日が11/23に決定!ポスター&場面写真が一挙解禁!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com