映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』メイン4人の場面写真、到着!

早見和真の同名小説を実写化する青春ロードムービー『ポンチョに夜明けの風はらませて』から、メインキャスト4人の場面写真がシネマズに到着した。

映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』場面写真、到着!

将来に希望を見出せないまま、ただ何となく日々を過ごしていた男子高校生の又八(太賀)、ジン(中村蒼)、ジャンボ(矢本悠馬)。卒業を間近に控えた今、ジンは一流大学への受験を決意し、ジャンボは父親のとんかつ屋を継ぐことを決めていたが、又八だけは何も進路を決められずにいた。“このありふれた日常から少しだけでも抜け出したい”そんな思いを胸に、又八はジン、ジャンボを連れて旅に出る。所持金はほぼない。行くあてもない。頼りになるのは、ジャンボの父親の愛車セルシオだけ。道中でグラビアアイドルの愛(佐津川愛美)、風俗嬢のマリア(阿部純子)ら刺激的な“大人たち”と出会いながら、普段では味わえないハチャメチャな体験をする3人。一方、置いてけぼりをくらいながら、又八と約束した卒業ライブに向けてギターの練習に明け暮れる中田(染谷将太)。彼らの中で、ようやく何かが少しずつ動き出そうとしていた――

映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』は、将来に希望を見出せないまま、ただ何となく日々を過ごしていた4人の高校生のそれぞれの思いとそれぞれの青春を描いた、早見和真の同名小説を『世界グッドモーニング!!』の廣原暁監督が実写化する青春ロードムービー作品。

何事も直感を信じる主人公・又八を太賀、一流大学を受験するジンを中村蒼、実家のとんかつ屋を継ぐジャンボを矢本悠馬、卒業ライブの練習に励む中田を染谷将太が演じるほか、佐津川愛美、阿部純子、東京03の角田晃広、佐藤二朗、西田尚美ら、実力派俳優陣が名を連ねる。

このたび、到着したのは主要キャラクターの場面写真4点。太賀演じる人情深いお調子者の又八、中村蒼演じる知的でクールなジン、矢本悠馬演じる心優しいジャンボ、そして3人の旅の戻りを待つ染谷将太演じる中田、メインキャストである4人のそれぞれのキャラクターがよく伝わる場面写真となっている。

ポンチョに夜明けの風はらませて 太賀

ポンチョに夜明けの風はらませて 中村蒼

ポンチョに夜明けの風はらませて 矢本悠馬

ポンチョに夜明けの風はらませて 染谷将太

映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』は2017年10月、新宿武蔵野館他にてロードショー。

(C)2017「ポンチョに夜明けの風はらませて」製作委員会

関連記事

HiGH&LOW、映画新作タイトル&怒涛のキャスト発表
続編タイトルは『ちはやふる –結び-』に!新キャストも発表
北川景子、ウェディング姿で涙…映画『君の膵臓をたべたい』予告映像
『3月のライオン』後編は将棋に救われる人々の姿を描く感動作だった!
歌姫が演じる!役者が叫ぶ!歌が主役の映画たち!!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com