プーさんに手渡す“赤い風船”が物語の鍵に!『プーと大人になった僕』日本版ポスター解禁!

©2018 Disney Enterprises, Inc.

ディズニーの国民的人気キャラクター「くまのプーさん」初の実写化、『プーと大人になった僕』の日本版ポスターが解禁された。

日本版ポスターには、主演のユアン・マクレガー演じるクリストファー・ロビンが、舞台となるロンドンで、赤い風船をプーさんに手渡す姿が描かれている。大人になったクリストファー・ロビンは仕事の合間らしく、スーツを着て大きなカバンを持っている。プーさんのトレードマークでもある風船は、これまでの物語では、はちみつを採るために使う道具として登場していたが、本作ではこのプーさんの赤い風船が、物語を語る大切な鍵になっているという。

先日解禁となった特報映像は、瞬く間に注目を集め、「”プーさんが大人になったクリストファー・ロビンと再会” と聞いただけで胸がしめつけられる」「映像みたけど涙が止まらない…たった30秒なのに…」と短い映像ながら、早くも感動の声が。また、「大人になって見ると、こんなに小さいぬいぐるみだったのか。少年の頃は抱えるほどの大きさだったのに。」「子供の頃の思い出と、大人になってからの僕なんて…想像だけでも泣いてしまう。」などと、懐かしさを感じ、心揺さぶられている人も多くみられたようだ。

大人になったクリストファー・ロビンと100エーカーの森を飛び出したプーさんと仲間たちがロンドンを舞台に繰り広げる感動の物語『プーと大人になった僕』は、9月14日(金)全国ロードショー。

関連記事

プーさん初の実写映画、特報解禁!大人になったクリストファー・ロビンと再会!
「美女と野獣」、過去の実写版を振り返る
実写映画版『シンデレラ』が玉の輿に乗らなくなった理由

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com