ニュース

2015年12月17日

プリパラ映画最新作“プリパリ”本ビジュアル解禁!先行場面カットも公開

プリパラ映画最新作“プリパリ”本ビジュアル解禁!先行場面カットも公開

2016年3月12日(土)より公開される映画『プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の本ビジュアルおよび先行場面カットが解禁となった。また、併せて入場者プレゼントのプリチケ情報も明らかとなった。

話題を集める劇場版プリパラ、初のオリジナルストーリー


プリパラは、2014年7月よりテレビ東京系ほかにて放送中のアニメで、小学6年生の女の子・らぁらが、 ファッションやダンスなど女の子の憧れが詰まった夢のような場所“プリパラ”を舞台に、アイドルチームを結成して神アイドルを目指す、友情と成長の物語。

2015年3月に公開された劇場版第1弾では“アイドルおうえん上映会” と銘打って、ペンライトの使用や声援、コスプレOKの上映会を行うなど注目を集めた。また、2015年10月公開のシアターライブアニメ『とびだすプリパラ み〜んなでめざせ!アイドル☆グランプリ」は、キャラクターたちがこれまで披露してきた数々のライブが、とびだす3D立体映像が体験できるなど、これまでの劇場版でも多くの話題を集めている。

劇場版3作目となる映画『プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』は、プリパラ劇場版としては初のオリジナルストーリー。プリパリにいるファルルから「キラキラを集めないとプリパラがなく なっちゃう」とSOSが届き、主人公のらぁらたちがプリパラとファルルを助けるために、世界中のステージで“いいね”を集めてプリパラにキラキラを取り戻しに行くというストーリーだ。

劇場版プリパラ最新作、本ビジュアル解禁!


プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ



今回、解禁となった本ビジュアルは、本作のタイトルにもなっているプリパリからランドマークのエッペル塔やプリ旋門が描かれ、春らしい陽気の中、めいっぱいの笑顔がとても印象的なキャラクターたちがいまにも飛び出してきそうなビジュアルとなっている。本ビジュアルが使用されたポスターが、今週末の12月19日より順次、全国の劇場にて掲示される予定だ。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!