ニュース

2018年12月16日

【予告編】『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』

【予告編】『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』



 ©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019 ※短縮:©U/F・S・A・A 2019



映画クレヨンしんちゃんシリーズ27作目となる『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が2019年4月19日(金)より公開。この度予告映像が解禁された。

30秒版




90秒版




オーストラリアのキレイなビーチで水遊び、可愛いコアラを抱っこしたりと、野原一家の幸せいっぱいの新婚旅行が一転。突如謎の仮面族にとらわれ、猛スピードで走るコアラ列車の上に縛られているひろしの姿。

さらにお宝を求めて世界中から集結したトレジャーハンターたちと、ひろしを取り返そうと奮闘するしんのすけたちの姿も。

伝説の秘境で“ひろし=お宝のカギ”をめぐり、野原一家危機100発。はたして、しんのすけたちは“ひろしを奪還”することは出来るのか、

ストーリー




到着早々、謎の仮面族にさらわれたひろし!まさかの“ひろし=お宝のカギ!?オーストラリアを舞台に、仮面族と、世界中のトレジャーハンターたちと、野原一家による三つどもえの “ ひろし争奪戦 ” が勃発!はたして、しんのすけは無事にとーちゃんを奪還し、春日部に帰ることができるのか!??




他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!