『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の大人のぬり絵が登場

2015年12月に公開が予定されている『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の大人のぬり絵が、公開に先駆けて2015年10月2日に発売されることになった。

スター・ウォーズぬり絵

『スター・ウォーズ』新たなる三部作の序章が今冬公開

映画『スター・ウォーズ』シリーズ最新作となる『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。この作品から、『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』の30年後の銀河宇宙が舞台といわれる新たなる三部作がスタートする。

作品のメガホンをとるのは、J.J.エイブラムス。そして、新たなヒロインとなるレイ役は新人のデイジー・リドリー、特報映像に登場するストームトルーパーのスーツを着ていたフィン役は『アタック・ザ・ブロック』のジョン・ボイエガ、そして、X-ウィングのパイロット、ポー・ダメロン役を『インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌』でゴールデングローブ賞にノミネートされたオスカー・アイザックがそれぞれ演じる。

謎に包まれた新作『スター・ウォーズ』のキャラクターを好きな色にぬってみよう!

その全貌がまだ明らかになっていない『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。主要キャラクターのレイ、フィン、ポー、そして、新たな悪役といわれるカイロ・レンなど、新キャラクターたちがどのようなものになるのかが気になるところだが、待ちきれないファンのために登場したのが、同作の大人のぬり絵だ。

スター・ウォーズぬり絵

スター・ウォーズぬり絵

スター・ウォーズぬり絵

60ページにも及ぶおしゃれなデザインでまとめられたぬり絵の中には、新キャラクターたちも登場している。公開が待ちきれないファンは、まず、このぬり絵を手に入れて、自分の好きな色にぬって楽しんで、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が映画を見た後に、実際のキャラクターと自分が色をつけたぬり絵を比較してみるのも面白そうだ。

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は、2015年12月18日より、世界同時公開予定。

(C) & TM 2015 LUCASFILM LTD.

関連記事

新キャラのフィギュアも!スター・ウォーズ新作の関連グッズが発売開始
『スター・ウォーズ』最新作に先駆けep3.5時代のアニメ版公開
「リーチ(R)キッズ」歯ブラシに「スター・ウォーズ」他新キャラクター登場
スター・ウォーズ新予告編公開!ハリソン・フォードがついに登場!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事