ニュース

2018年11月14日

『トイ・ストーリー4』公開日決定!新キャラ登場の特報&画像解禁

『トイ・ストーリー4』公開日決定!新キャラ登場の特報&画像解禁



©2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.



『トイ・ストーリー』シリーズの最新作『トイ・ストーリー4』の日本公開が、2019年7月12日(金)に決定し、新キャラクターが登場する初映像となる特報と画像が解禁された。

ピクサー・アニメーション・スタジオの第1作目にして、世界で初めての長編フルCGデジタルアニメーションとして誕生した『トイ・ス トーリー』。手書き全盛の時代に全く新しいフルCGという表現方法で描かれた『トイ・ストーリー』は多くの観客を驚かせた。

しかし最も愛されたのは、ウッディやバズといった魅力的なおもちゃたちと濃密なストーリー。それは、アカデミー賞でも高く評価され、『トイ・スト ーリー3』は第83回アカデミー賞 アニメーション映画賞含む2部門で受賞を果たし、世界中で大ヒット。日本でも興行収入100億円を超える大ヒットを記録した。



前作『トイ・ストーリー3』では、大学生になったアンディとウッディやバズたちの別れが描かれたが、最新作では一体どのような物語が展開されるのか。詳細は不明だが、今回解禁となった映像には、ウッディ、バズ、ジェシー、ハム、レックス...など満面の笑顔でイキイキと円陣を組むおなじみのおもちゃたちの姿が 。

その中には、これまでの『トイ・ストーリー』シリーズには登場していない新キャラクター“フォーキー”が初登場。物語のキーマンとなるということ以外、詳細は明らかにされていないが、「僕はオモチャじゃない!」と話す、フォークのような愛嬌のある見た目のフォーキーが一体何者な のか!?そして、ウッディやバズたちとどのような物語をみせてくれるか、期待は膨らむばかりだ。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!