ニュース

2019年02月19日

永瀬 廉主演『うちの執事が言うことには』最新予告|キンプリ主題歌初お披露目!

永瀬 廉主演『うちの執事が言うことには』最新予告|キンプリ主題歌初お披露目!

【主題歌・予告映像・ポスタービジュアル】
『うちの執事が言うことには』
size="5">
2019年5月17日(金)全国ロードショー




King & Prince永瀬 廉の映画初主演作『うちの執事が言うことには』の主題歌がKing & Princeが歌う「君に ありがとう」に決定し、主題歌が流れる最新の予告編映像とポスタービジュアルが解禁された。

主人公の名門・烏丸家第27代当主の烏丸花穎(永瀬 廉)と、花穎の新執事・衣更月蒼馬(清原 翔)。気が合わないどころか“一触即発”の不本意コンビが、名門・烏丸家にふりかかる難事件に立ち向かう本作。

解禁された予告編映像は、大人気原作小説でも伝説的なシーン、若き当主・花穎と、仏頂面の執事・衣更月の突然の出会い、不本意ながら主従関係を結ぶ羽目になるところから始まり、“一触即発”火花散るピリピリモードの状況が映し出されている。



King & Princeが歌う主題歌「君に ありがとう」は自分を成長させてくれた大切な人への感謝を綴った内容になっていて、永瀬初主演映画のために書き下ろされた楽曲。花穎&衣更月の2人が数々の事件をとおして築いていく信頼関係を思わせる歌詞と、さわやかなメロディが、作品を彩っている。

ストーリー




日本が誇る名門・烏丸家の第27代当主となった花穎(永瀬 廉)は、18歳にして既に飛び級で大学を卒業する程の頭脳明晰、しかも色彩に関して特別な能力を備えている。突然の引退を宣言した先代当主の父・真一郎は行方がわからず、急ぎ留学先から戻ってきてみると、そこにいたのは幼少時代から全幅の信頼を寄せる老執事・鳳ではなく、新しい執事だという仏頂面の見知らぬ青年・衣更月蒼馬(清原 翔)だった。父・真一郎が遺した突然の発令により、不本意ながらも衣更月と主従関係を結ぶ羽目になった花穎。まだ自覚が足りない若き当主・花穎と、仏頂面で新米執事・衣更月との関係には、ビミョーな空気が流れる。そんな中花穎は、招待された芽雛川(めひながわ)家次男のバースデーパーティーで、ある事件に巻き込まれる。親しげに近づいてくる大学生にして起業家の赤目刻弥(神宮寺勇太)とは何者なのか?さらに、次々に起こる不可解な出来事・・・烏丸家に上流階級の陰謀が降りかかる。花穎と衣更月は、烏丸家を守り抜くことができるのかー。




公開情報


『うちの執事が言うことには』
2019年5月17日(金)全国ロードショー
永瀬 廉(King & Prince)清原 翔 神宮寺勇太(King & Prince)
優希美青 神尾楓珠 前原 滉 田辺桃子 矢柴俊博 村上 淳
原 日出子 吹越 満 奥田瑛二
原 作:高里椎奈「うちの執事が言うことには」(角川文庫刊)
監督:久万真路 脚本:青島 武
主題歌:King & Prince 「君に ありがとう」 (Johnnys’ Universe)
配給:東映 ©2019「うちの執事が言うことには」製作委員会
uchinoshitsuji.com

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!