ニュース

2015年02月19日

ウルトラの父がエッフェル塔で母に壁ドン!史上最大のモデルがデビュー!

ウルトラの父がエッフェル塔で母に壁ドン!史上最大のモデルがデビュー!

『ウルトラマン』シリーズのキャラクター『ウルトラの父』がこのたびファッションモデルに挑戦し、史上最大のメンズモデルとしてデビューした。

凱旋門に腰掛け、エッフェル塔でダンスを披露するなど、パリの街を優雅に歩くウルトラの母に心を奪われたウルトラの父が、エッフェル塔でウルトラの母を「壁ドン」する内容となっている。

メンズモデル・ウルトラの父の壁ドンがアツい


ウルトラマン ウルトラの父 壁ドン



このCMは、福岡のファッションビル『アミュプラザ博多』のテレビCM。昨年、アミュプラザの広告でモデルデビューを果たしたウルトラの母。前作では、パリへと旅立つところが描かれている。

今回制作された、アミュプラザの4周年アニバーサリーCM『パリジェンヌの母』篇は、円谷プロダクションの特撮制作陣の全面協力で実現。

ウルトラマン ウルトラの父 壁ドン



さらに、マリー・アントワネット風のファッションに身を包んだ『ウルトラマン』シリーズの人気怪獣『ピグモン』が出演する『ピグモン・アントワネット』篇も公開。

ウルトラマン ウルトラの父 壁ドン



アミュプラザ博多テレビCM『パリジェンヌの母』篇、『ピグモン・アントワネット』篇は3月1日(日)より福岡エリア限定でオンエア。

そして動画はYoutubeですでに公開もされている。




劇場版ウルトラマン最新作も同日公開!


さらにこちらのCMのテレビ放映開始と同日の2015年3月1日(日)には映画ウルトラマンシリーズの最新作『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』も全国公開となっている。ウルトラの父の壁ドンも気になるが、劇場版はなおさら見逃せない!

劇場版ウルトラマンギンガS



『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』公式サイト

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!