ついにビジュアルお披露目!『ヴェノム』最新予告編&初画像が公開



©&TM 2018 MARVEL



マーベル・コミックスの人気キャラクターであり、スパイダーマン最大のヴィランを映画化する『ヴェノム』が2018年12月に公開される。この度、最新予告編と初画像が解禁された。



予告編は、“ライフ財団”が世界を揺るがす“何か”を発見したことを称える場面からスタート。正義感溢れるジャーナリスト、エディ・ブロック(トム・ハーディ)は、ライフ財団が人体実験で死者を出しているという噂を突き止めるために取材を試みるも、人体実験の被験者との接触により、“シンビオート”(地球外生命体)に寄生されてしまう。エディは、意思を持った生命体“シンビオート”が語りかけてくる声が聞こえるようになり、体にはとてつもない変化が起き始め、彼の中で解き放たれた“悪”が体を蝕んで増殖。予告編の終盤には、ヴェノムの姿となり、「俺たちは――ヴェノムだ」と名乗る場面が収められている。

最も残虐で破壊的なヒーロー、ヴェノムを演じるのは、ダークな一面を持ち合わせながらも高い演技力を誇るトム・ハーディ。共演に、ミシェル・ウィリアムズ、リズ・アーメッド、スコット・ヘイズ、リード・スコットが名を連ねている。

『ヴェノム』は2018年12月に全国ロードショー。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!