平成最後の“笑ってはいけないシリーズ”放送決定!「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」

ⒸNTV

シリーズ13年目を迎えた“笑ってはいけないシリーズ”(日本テレビ系)。2018年の大晦日に、平成最後の本シリーズとして「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」 の放送が決定した。

今回のテーマは「トレジャーハンター」。新人トレジャーハンターに扮した5人が、大物俳優が扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行う。これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップ。豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑む。

ⒸNTV

番組では、ダウンタウン、月亭方正、ココリコの5名が、新人トレジャーハンターとして、「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所」で、様々な研修を行う。どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという、過酷な状況に置かれた5人が、数々の笑いのトラップに対して笑ってしまうと、お仕置きを執行。考古学研究所という設定で起こり得る、数々の訓練やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、5人の前に“絶対に笑ってはいけない”数々のトラップが待ち受ける。

大晦日SPお馴染みのメンバーに加え、ドラマのタイアップとも関係なくあの大物俳優が 、話題の女優がこんな事を!?驚きの仕掛けに注目だ。

出演者コメント

遠藤章造(ココリコ)

平成最後の「笑ってはいけない」やと思うんで、よう考えたら、平成の半分を大晦日やってたってのはすごいなと思います。

田中直樹(ココリコ)

あの、大変だったんですけど、今、もう満足感でいっぱいです。

月亭方正

いやぁ~、疲れましたけど、とりあえず無事で、みんな怪我もなく、良かったです。

浜田雅功(ダウンタウン)

怪我人も出ずにね、無事に終われまして、まぁ若干“山ちゃん”(月亭方正さん)が気になりますけども、良かったと思います。

松本人志(ダウンタウン)

まぁ最初、何がトレジャーハンターやとか思ってたんですけど、こうやってみんなで一緒に、送れたことが何よりも宝物やったんかなと思ってますわ。

番組概要

『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』
放送時間:12月31日(月)18時30分~24時30分
番組内容:ダウンタウンのガキの使い大晦日スペシャル
出演者 :ダウンタウン、月亭方正、ココリコ+豪華ゲスト多数

関連記事

空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優!? 色気だけじゃない斎藤工の魅力とは?
『ザ・コンサルタント』バットマンとの“ギャップ萌え”がたまらない!絶対に観てほしい5つの理由
豪華すぎ!今年54歳、1963年生まれの有名人たち!ジョニデ、ブラピ、ダウンタウンetc
海外ドラマ好きは100%ハマる!?「仮面ライダーアマゾンズ」は一気見もオススメ!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com