塚本高史が元一流ダンサー役を熱演!『ガールズ・ステップ』特報が解禁

2015年9月12日より公開となる、E-girlsの石井杏奈初主演作・映画『ガールズ・ステップ』に塚本高史が元一流ダンサー役として出演することが分かった。また、併せて本作の特報映像も解禁となった。

ガールズ・ステップ 石井杏奈



必修科目であるダンスのテストを欠席した5人の高校生、あずさ(石井杏奈)、愛海(小芝風花)、葉月(小野花梨)、環(秋月三佳)、美香(上原実矩)は、陰で「ジミーズ」と呼ばれる地味で浮いた面々。単位を落とせば進級ができない崖っぷちのあずさたちに課されたのは、2週間後に行われる地元のフェスティバルでストリートダンスを踊ること――

ガールズ・ステップ 塚本高史



今回、塚本高史が演じるケニー長尾は、ニューヨークで元一流ダンサーとして活躍した過去を持ちながらも、仲間を顧みない態度から孤立し、日本に戻って細々と社交ダンススクールを経営。ひょんなことから、石井杏奈演じる・あずさを含む、地味で冴えない女子高生5人組"ジミーズ"にダンスを教える役。劇中では、元一流ダンサーとしてキレのあるダンスや、コーチとして軽やかなステップを披露している。

ガールズ・ステップ 塚本高史



塚本高史は本作の出演に関して『とても楽しい現場でした。ダンスの経験が無い地味な女子高生たちにダンスを教えていくうちに仲間との友情や絆を見せつけられ、忘れかけていた昔の自分や夢と向き合い気持ちが動いていくケニーの様子を注目して欲しいです。また今回ケニー自身もダンスのシーンがあるのでそこも是非観て頂ければ嬉しいです」と自信を見せている。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!