オレ様中島健人はいかが?『黒崎くんの言いなりになんてならない』

2016年2月27日(土)公開の、Sexy Zone中島健人主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』に先駆けて、2015年12月22日(火)23日(水)の2夜連続スペシャルドラマの放送が決定した。
黒崎くんの言いなりになんてならない

”黒王子”中島と”白王子”千葉

原作は、「別冊フレンド」で絶賛連載中の大人気同名少女漫画。
「俺に絶対服従しろ」なんてセリフを言ってしまう主人公の黒王子こと黒崎晴人を、初のラブストーリーとなるSexy Zoneの中島健人。翻弄されるヒロイン赤羽由宇を演じるのは、小松菜奈。さらに、黒崎くんの親友で女子の憧れの的「白王子」こと白河タクミを演じるのは、千葉雄大。

SPドラマ第一夜は12月22日(火)24時19分より、第二夜は12月23日(水)23時59分より日本テレビ系にて放送!

【STORY】
★ドラマ第一夜
寮のある春美高校へ転校してきた赤羽由宇(小松菜奈)は、地味で暗かった過去の自分を変えるため、
“新しいあたしになるための七か条”を胸に「転校デビュー」をしようとしていた。しかし寮の目前で副寮長の“黒悪魔”こと黒崎晴人(中島健人)と最悪の出会いをしてしまう。その日から由宇は学校でも寮でも黒崎くんから無理難題を突き付けられドレイのように扱われる毎日。そんな由宇に唯一優しく接してくれるのは黒崎くんの親友で寮長の“白王子”こと白河タクミ(千葉雄大)だった。ある日、由宇はタクミから人生初デートに誘われ―――。

★ドラマ第二夜
“新しいあたしになるための七か条”を胸に「転校デビュー」を目指すも相変わらず黒崎晴人(中島健人)の言いなりになっている赤羽由宇(小松菜奈)は、黒崎くんから中学の同窓会に行くように命じられる。過去を思い出したくもない由宇は行くのを拒むが・・・。同じ頃、黒崎くんと白河タクミ(千葉雄大)の幼なじみ・鈴音(夏帆)が突然やってくる。誰よりも2人のことをよく知る鈴音が現れたことで、黒崎くん、タクミ、由宇の関係が少しずつ変わり始める――。

★映画
冴えない自分からの転校デビューを目指して1ヶ月、赤羽由宇(小松菜奈)は、友達ができたり、
女子生徒の憧れ「白王子」こと白河タクミ(千葉雄大)とデートをしたり…だけど、「絶対服従」を命じられた黒崎くん(中島健人)のドSな無理難題に翻弄される毎日。壁ドン、顎クイ、さらには〝台風で停電中に…″〝遊園地の観覧車で…″黒崎くんは「躾だ」と超ドSに迫ってくる。由宇は、タクミの積極的なアプローチや、はじめての親友、芽衣子(高月彩良)の黒崎くんへの想いに揺れ動きながらも、黒崎くんにドキドキさせられっぱなし。次第に黒崎くんのことが頭から離れず、由宇は自分の本当の気持ちに気付いて…。

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』は2016年2月27日(土)より全国ロードショー!
公式サイト http://kurosakikun-movie.com/
(C)「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会 (C)マキノ/講談社

関連記事

”福山ロス”の貴女に処方箋?福山雅治主演映画『SCOOP!』
石田えりBDに本郷奏多がバラ122本!!映画『シネマの天使』舞台挨拶
東出昌大が“へタレ”役に挑む!『ヒーローマニア-生活-』2016年5月公開決定
生田斗真は僕の息子⁉『グラスホッパー』ティーチイン試写会

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    言語を選択

    私と映画Vol.7 メニコン 田中英成社長
    金曜映画ナビ
    八雲ふみねの What a Fantastics!~映画にまつわるアレコレ~
    能條愛未の「乃木坂週刊映画」
    スペシャル 写真家『早田雄二』が撮影した銀幕の女神たち
    antenna

    人気記事ランキング

    シネマズ公式ライター

    • しましま
    • 田下愛
    • 川口裕樹
    • じぇみじぇみ子
    • 久保田和馬

    シネマズ公式チャンネル

    教えて goo

    情報提供元:教えて goo