ニューヒーローは身長1.5cm!映画『アントマン』日本版ポスターが解禁

『アベンジャーズ』シリーズを手がけるマーベル・スタジオズの最新作『アントマン』の日本版ポスターが公開となった。

マーベルのニューヒーローは身長1.5cmの"アントマン"


アントマン



本作は仕事も家庭も失った主人公スコット・ラングが特殊なスーツを身につけることにより、身長1.5cmのヒーロー"アントマン"として、人生をやり直すために活躍するというストーリー。

アントマン



公開されたポスターにはマグカップや時計などの日用品に囲まれて立つアントマンが描かれており、ヒーローの小ささを強調したデザインとなっている。

主人公のスコット役に『40歳の童貞男』『奇人たちの晩餐会USA』のポール・ラッド、スコットをスカウトする謎の男ハンク役にマイケル・ダグラス、ハンクの娘ホープ役にドラマ『LOST』 シリーズに出演していたエヴァンジェリン・リリーがキャスティングされている。

本作のメガホンを取ったのは『イエスマンYESは人生のパスワード』のペイトン・リード監督、また『X-MEN』『スパイダーマン』などを手がけたケヴィン・ファイギが製作を務めている。

またエグゼクティブプロデューサーを務めたブラッド・ウィンダーバウムは「アイアンマンのようにフレームの中で大きく見せることは今までやってきたが、反対にヒーローを小さく見せるのはチャレンジだった」とコメント。これまでのマーベル作品とは一味違った発想で映画作りが行われたことがうかがえる。

映画『アントマン』は2015年9月19日(土)より全国ロードショー。

(C)Marvel 2015

関連リンク


『ファンタスティック・フォー』公開日決定!新予告映像も解禁
『アベンジャーズ』最新作にジブリの”あのキャラ”がこっそり登場!
伝説のアクションヒーロー競演!『エクスペンダブルズ』シリーズ俳優陣の代表作まとめ
ヒーローなのか?悪なのか?『バットマン v スーパーマン』予告編が緊急解禁

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!