ニュース

2016年05月21日

風間俊介主演『猫なんてよんでもこない。』BD&DVD発売決定

風間俊介主演『猫なんてよんでもこない。』BD&DVD発売決定

人気コミックエッセイを映画化した『猫なんかよんでもこない。』のブルーレイ&DVDが2016年7月13日(水)に発売される。

大ヒットコミックスの映画化作品『猫なんかよんでもこない。』



猫嫌いの男が猫を飼うことに?!果たして??ボクシングに人生を捧げる三十路前のミツオ(風間俊介)のもとに、兄弟子猫の“チン”と“クロ”が現れる、漫画家の兄(つるの剛士)が捨猫を拾ってきたのだ。やんちゃな2匹の子猫に振り回されっぱなしのミツオだが、一緒に生活することで少しずつ愛情が芽生え始める。ある日、怪我がもとでプロボクサーの道は絶たれ、猫と共に極貧生活を過ごすことに。そんな時、チンとクロは新しい外の世界に飛び出そうとしていた――

猫なんかよんでもこない。 ブルーレイ

『猫なんかよんでもこない。』は、35万部を突破する、元ボクサーの漫画家・杉作の同名人気コミックエッセイを映画化した作品。夢破れ生きがいを失った三十路寸前の男と、男のもとに舞い込んできた子猫の兄弟を中心に広がる人間ドラマや、猫との日常生活を描いた。
 
主演をつとめたのは「純と愛」の風間俊介。共演者として、つるの剛士、松岡茉優、市川実和子ら豪華俳優陣が集結した。さらに、全編に渡り猫のチンとクロが出演している。メガホンを取ったのは『グッモーエビアン!』の山本透監督。
 
このたび発売となるブルーレイ&DVDには、メイキング映像のほか、舞台挨拶や劇場コメンタリー、アニメ「猫なんかよんでもこない。」が特典として収録される。
 
映画『猫なんかよんでもこない。』のブルーレイ&DVDは2016年7月13日(水)発売。

[amazonjs asin="B01EFBMETY" locale="JP" tmpl="Small" title="猫なんかよんでもこない。 Blu-ray"]


[商品情報]
作品名:猫なんかよんでもこない。
ブルーレイ ¥4,700円+税
DVD ¥3,800円+税
発売日: 2016年7月13日(水)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント


(C)2015杉作・実業之日本社/「猫なんかよんでもこない。」製作委員会

関連リンク


2016年1月公開『猫なんかよんでもこない。』新メインビジュアル公開!
全222枚の未公開にゃん画像を一挙公開!猫侍SPドラマDVD発売記念
『猫侍 南の島へ行く』BD&DVD発売決定!主役猫のカレンダーも
『世界から猫が消えたなら』の音楽の世界

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!