あの美人尼さまも超叱ってくれるっ!『超叱られ縁切りの間』ニコ超2015

今週末の2015年4月25日(土)・26日(日)に幕張メッセで開催される、ニコニコ超会議2015。今年も昨年に引き続き、松竹×松竹芸能ブースが出展されます。今年は『超松竹寺』と銘打って、様々な豪華展示や、豪華出演者によるイベントステージなどが2日間繰り広げられます。

今回紹介するのは、2日間通して行われる!日本初?!体験型「叱られ」企画です!

お願いします!僕のことを叱って!『超叱られ縁切の間』

みなさんは、こんな台詞を聴いたことありませんか?

「最近、俺叱られなくなってきちゃったんだ…」

そう、大人になると徐々に叱られる存在から、叱る存在になる日々。ああ、あの頃はあの叱られが自分の中にあるヤル気を引き起こしていたのかもしれない…けれど、それはもう遥か遠いノスタルジックな時間。

そんなアナタのために!ノスタルジックに浸る、情けない自分と縁切りをするために企画されたのが今回の常設企画『超叱られ縁切の間』です!

美人尼さまが、あなたのことを叱ってくれる!

『超叱られ縁切の間』は、日本初?!の超叱られエンタメ企画。当日は、叱られたくて仕方ないというアナタのために、”美人尼さま”があなたのことを超叱ってくれるのです。

叱られ縁切りの間
注:写真はイメージです。Lala*さんの出演予定はありません。

当日は、叱られたいアナタが引いた”おみくじ”で『叱られフレーズ』が決定!叱られたくて仕方ないアナタのことを”美人尼さま”が、超叱りつけます

某テレビ番組で画面越しに叱られて喜んでいた人も「やっぱり”ナマ”で叱られたい!」と思っていたはず!そんな煩悩だらけのアナタのために、美人尼さまが超叱ってくれます。

さらに!まさかのゲスト”美人尼さま”による超叱られタイムも!

そして、興奮の坩堝となること間違いなしの『超叱られ縁切の間』では、開催中にイベントステージに登場する、様々な美人ゲストのみなさまが、美人尼さまとなって、叱ってくれる夢のお叱りも実現!

里美ゆりあ 瑠川リナ

なななななんと!!4月25日(土)は、『南川聡史の濡れっ話!2』に登壇するセクシー女優・里美ゆりあさん、瑠川リナさんが”ナマ”で超叱ってくれる特別お叱りタイムも予定されています!

これは、普段様々なところをあつ〜くしている健全な青年諸君が、煩悩を捨てるよいチャンスです!

さらに、他のゲストもステージを降りて、”美人尼さま”として緊急参戦予定!もう叱られ損なんて言わせない!最高潮にたまらない超叱られがそこにある!

叱られたい!!ただ叱られたいアナタは是非松竹×松竹芸能ブースへ!

『超叱られ縁切の間』は、2015年4月25日(土)・26日(日)に2日間、松竹×松竹芸能ブースにてイベントステージが行われている時間以外に実施されます。

『超叱られ縁切の間』開催概要

日 付:2015年4月25日・26日
時 間:イベントステージ実施時以外の時間全て

場 所:ニコニコ超会議2015会場内 HALL1-13 超松竹寺

ぜひ、あなたの叱られ煩悩をここで棄て去ってください!叱られバージンはこの日でおさらばだ!

叱られ縁切りの間

関連リンク

ニコニコ超会議2015 松竹×松竹芸能
今話題のYouTuber”デカキン”がニコ超に登場!『デカキントークライブ』
里美ゆりあ&瑠川リナも生で。”濡れ場芸人”南川聡史の濡れっ話がニコ超に再び!
生でコスプレメイク対決が決定!『BTUアニメラボ』ニコニコ超会議2015

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    言語を選択

    私と映画Vol.7 メニコン 田中英成社長
    金曜映画ナビ
    八雲ふみねの What a Fantastics!~映画にまつわるアレコレ~
    能條愛未の「乃木坂週刊映画」
    スペシャル 写真家『早田雄二』が撮影した銀幕の女神たち
    antenna

    人気記事ランキング

    シネマズ公式ライター

    • 立岡未来
    • Yamazaki
    • 柳下修平
    • 井上大輔
    • なぎさ

    シネマズ公式チャンネル

    教えて goo

    情報提供元:教えて goo