小松菜奈と菅田将暉の海中ラブシーン映像が到着!映画『溺れるナイフ』

溺れるナイフ 海中ラブシーン

ジョージ朝倉の同名人気コミックを、小松菜奈&菅田将暉のW主演で実写映画化する『溺れるナイフ』から、小松菜奈と菅田将暉の海中ラブシーン映像がシネマズに到着した。

映画『溺れるナイフ』海中ラブシーン映像が到着!

15歳の夏。東京から遠く離れた浮雲町に越してきた、人気モデルの望月夏芽(小松菜奈)。退屈でウンザリするようなこの町で、夏芽は体を貫くような‘閃光’と出会ってしまう。それは、コウと呼ばれる少年・長谷川航一朗(菅田将輝)だった。傲慢なほどに激しく自由なコウに、反発しながらも、どうしようもなく惹かれてゆく夏芽。コウもまた、夏芽の美しさに対等な力を感じ、やがてふたりは付き合いはじめる。「一緒にいれば無敵!」という予感に満たされるふたり。しかし浮雲の夏祭りの夜、全てを変える事件が起きるのだった―。失われた全能感、途切れてしまった絆。傷ついたふたりは、再び輝きを取り戻すことができるのか。未来への一歩を踏み出すために、いま、ふたりがくだす決断とは――

溺れるナイフ メイン ネタバレ

映画『溺れるナイフ』は、ジョージ朝倉の人気コミックを実写映画化する作品。10代の全能感の謳歌、挫折、そして再生を、少年少女たちを通して、激しくも儚く、そして美しく描くラブストーリー。

溺れるナイフ サブ2

主人公・望月夏芽役を小松菜奈が、夏芽の美しさに自分と同じ特別な力を感じて、ぶつかりあいながらも強烈に惹かれあうコウこと長谷川航一朗役を菅田将暉が演じるほか、ジャニーズWESTの重岡大毅、上白石萌音といった旬なキャストを迎え、注目の若手女性監督・山戸結希がメガホンをとる。

このたび本作から小松菜奈と菅田将暉の海中ラブシーン映像が到着した。

溺れるナイフ 海中ラブシーン

このたび到着した映像は、幸せな日々を過ごしていた2人に起きた悲劇のあと、心を閉ざした夏芽が、ある日抑えていた恋しさに突き動かされ、荒れ狂っていたコウに想いをぶつけるシーンの一部。

夏芽がコウの首に回していた手を放すと、コウは海に沈んでいく。そんなコウを助け出そうとする夏芽。生きようとする夏芽に対し、死を恐れず、むしろ死を受け入れようとするかのようなコウ。対照的な2人の姿が繊細なピアノの旋律にあわせて映し出される。

演じた2人は、撮影前にプールで練習を行ったというが、いざ撮影となると、そこは台風直前の荒れた海で、沈まない体質の小松は制服を着た上に重しをつけて挑み「本気で死ぬかと思った」というほど過酷な撮影だったとのこと。

映画『溺れるナイフ』は、2016年11月5日(土)より、 TOHOシネマズ渋谷ほか全国ロードショー。

(C)ジョージ朝倉/講談社(C)2016「溺れるナイフ」製作委員会

関連記事

クールで熱く危険な女の子映画『溺れるナイフ』
上白石萌音、驚きの高校デビュー比較写真!山戸監督「本当に素晴らしい」
余命6ヶ月、家族に遺せる“最期の企画“―映画『ボクの妻と結婚してください。』
イェソン&佐々木希W主演!映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』
沖縄に行ったら帰りたくなくなっちゃった記事広告

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    言語を選択

    私と映画Vol.7 メニコン 田中英成社長
    金曜映画ナビ
    八雲ふみねの What a Fantastics!~映画にまつわるアレコレ~
    能條愛未の「乃木坂週刊映画」
    スペシャル 写真家『早田雄二』が撮影した銀幕の女神たち
    antenna

    人気記事ランキング

    シネマズ公式ライター

    • 斉藤守彦
    • カツセマサヒコ
    • 柳下修平
    • タクスズキ
    • 朝井麻由美
    • 大場ミミコ

    シネマズ公式チャンネル

    教えて goo

    情報提供元:教えて goo