ニュース

2016年05月17日

山﨑賢人が二階堂ふみに“ドSキス”?!胸キュンな2つの15秒

山﨑賢人が二階堂ふみに“ドSキス”?!胸キュンな2つの15秒

二階堂ふみ・山﨑賢人W主演作『オオカミ少女と黒王子』から、2つのTVスポット用映像がWEB公開された。

山﨑賢人のドSキスに胸キュン!『オオカミ少女と黒王子』


高校に入学したばかりの篠原エリカ(二階堂ふみ)は、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也(山﨑賢人)だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子“だった――

オオカミ少女と黒王子



映画『オオカミ少女と黒王子』は八田鮎子原作の同名少女コミックを映画化した作品で、二階堂ふみ演じる嘘つき少女と、山﨑賢人演じるイケメンドS王子の恋愛を描くラブコメディー。主演の2人以外も、鈴木伸之、門脇麦、横浜流星、池田エライザ、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒と今最注目のフレッシュなキャストが脇を固める。メガホンを取ったのは『ストロボ・エッジ』『娚の一生』『余命1カ月の花嫁』などを手がけた廣木隆一監督。

このたび、本作のTVスポット映像「ドS編」と「さよなら編」の2種類がWEB公開となった。

オオカミ少女と黒王子キス



「ドSなイケメンは好きですか?」というドキッとさせられるナレーションから始まる「ドS編」では、恭也(山﨑賢人)が「お前は犬で俺はご主人様」と言いながらエリカ(二階堂ふみ)の頭に手をポンと置くシーンや「うるせー口だな」と呟いた次の瞬間にエリカとの距離が縮まりエリカの唇に……胸キュンな映像となっている。

オオカミ少女と黒王子 腕つかみ



一方「恭也君が好き」というエリカの告白から始まる「さよなら編」では、恭也がエリカの告白の後に「本当に好きなのは恋愛している自分だろ」と冷たい返事をするシーンが収められており、“ウソから始まった恋”の行方にハラハラする展開が切り取られている。

映画『オオカミ少女と黒王子』は2016年5月28日(土)より新宿ピカデリー他全国ロードショー。



 



(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!