ニュース

2015年06月11日

篠田の回し蹴りにめくれ上がるドレス!『リアル鬼ごっこ』新場面写真公開

篠田の回し蹴りにめくれ上がるドレス!『リアル鬼ごっこ』新場面写真公開

2015年7月11日(土)より公開となる園子温監督作品『リアル鬼ごっこ』の新たな場面写真が公開された。

リアル鬼ごっこ 篠田麻里子



今回公開されたのはウエディングドレス姿の篠田麻里子。恐怖に顔をひきつらせ絶叫する姿と、ドレスがめくれ上がるほどの回し蹴りのモーションシーン。

アクション映画をやってみたくて個人的にキックボクシングを習っていたという篠田麻里子だが、キックボクシングとは若干勝手が異なったようで「アクションで大事なのはリアクション」とコメントを残している。

リアル鬼ごっこ 篠田麻里子



本作の原作である山田悠介による小説では全国の佐藤さんが”鬼”と呼ばれる謎の敵に命を狙われる設定だが、映画化にあたって園子温監督はターゲットをJK(女子高生)に変更。篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜の3人のヒロインが血まみれになりながらも逃げ惑う女子高生を演じている。

本格的アクションシーンで新境地を切り開いた篠田麻里子。今後どのように活躍していくのか注目だ。映画『リアル鬼ごっこ』は2015年7月11日(土)より公開。



(C)2015リアル鬼ごっこ学級委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!