ニュース

2016年02月27日

全4種カ・イ・キ・ン!映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』WEB限定CM

全4種カ・イ・キ・ン!映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』WEB限定CM

2016年3月5日公開の映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』のWEB限定CMが4種すべて解禁となった。

『セーラー服と機関銃 -卒業-』WEB限定CM4種がカ・イ・キ・ン!


セーラー服と機関銃 -卒業-



18歳、高校三年生の星泉(橋本環奈)には、組員わずか4名の弱小ヤクザ・目高組の組長という驚きの過去があった。伯父を殺した敵を機関銃で襲撃する大事件を起こしたあと、組は解散。いまは、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、「組長」あらため「店長」として活躍する日々。卒業を間近に、普通の女子高生としての日常を取り戻していた。そんなある日、ニセモデル詐欺に巻き込まれた友達の相談から、泉の周辺には、ふたたび危ない影が忍び寄ってきて――

セーラー服と機関銃 -卒業-



映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』は、「カ・イ・カ・ン!」の名ゼリフで一大ブームを巻き起こした薬師丸ひろ子主演の映画『セーラー服と機関銃』のその後を描いた作品だ。主人公・星泉役を本作が映画初主演となる橋本環奈がつとめ、さらに長谷川博己、安藤政信、武田鉄矢など豪華俳優陣たちが集結した。メガホンをとるのは『婚前特急』『夫婦フーフー日記』を手掛けた前田弘二監督。

セーラー服と機関銃 -卒業-



このたび解禁となったWEB限定CMは、初出しを含む本編映像を使用した「純愛編」「ドキドキ編」「学園編」の3種類。先日シネマズが独占入手した「組長編」を含めて、全4種のラインナップとなっている。

【関連】橋本環奈がアレを連呼される?!初出し映像満載のWEB限定CM

「純愛編」には、橋本環奈演じる泉と長谷川博己演じる浜口組・月永の寸止めキスシーンが、「ドキドキ編」には、月永と見知らぬ女性の濃厚なキスシーンを目の当たりにしてしまった泉の姿が、「学園編」には、泉の学園生活が映しだされており、どれも主演・橋本環奈の魅力が詰まった映像に仕上がっている。

映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』は、2016年3月5日(土)より全国ロードショー。

WEB限定CM「純愛編」



WEB限定CM「ドキドキ編」



WEB限定CM「学園編」




(C)2016「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会

関連リンク


武田:橋本環奈はケタ違い―『セーラー服と機関銃 -卒業-』福岡先行上映会レポ
橋本環奈がソロデビュー!『セーラー服と機関銃』ポスター&予告映像解禁!
橋本環奈がセーラー服姿で―『セーラー服と機関銃 -卒業-』場面写真到着
橋本環奈主演『セーラー服と機関銃–卒業–』のコラボポップコーンが登場

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!