アンジー&ブラピ10年ぶりの共演作『白い帽子の女』特報解禁

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー・ピットが10年ぶりに共演する映画『白い帽子の女』の特報映像が解禁となった。

南フランスを舞台に官能的に綴る『白い帽子の女』


白い帽子の女



1970年代、アメリカ人小説家ローランド(ブラッド・ピット)と、その妻ヴァネッサ(アンジェリーナ・ジョリー・ピット)はヴァカンスに、南フランスの浜辺にあるリゾート・ホテルを訪れる。ローランドは村の小さなカフェに入り浸り、妻はほとんどの時間をホテルの部屋で過ごしていた。ふたりの人生にもたらされた思いがけない不幸に向き合うことができず、夫婦の間には距離ができていたのだった。ある日、隣の部屋に若いカップル(メルヴィル・プポー、メラニー・ロラン)がハネムーンでやってくる。ヴァネッサは自分たちと対照的な輝かしいふたりを嫉妬と好奇心のまなざしで見つめる――

白い帽子の女1



映画『白い帽子の女』は、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー・ピットが『Mr. & Mrs. スミス』以来、10年ぶりの共演作となる作品。2人は出演ならびに製作も手がけ、監督・脚本をアンジェリーナ・ジョリー・ピットがつとめる。

共演者には『イングロリアス・バスターズ』のメラニー・ロラン、『私はロランス』のメルヴィル・プポー、セザール賞の常連であるニエル・アレストリュプとリシャール・ボーランジェなど豪華な個性派俳優たちが脇を固める。

白い帽子の女2



この度解禁となった特報では、美しい南フランスの避暑地を舞台に、心を求めてさすらう男と女の表情が次々と映し出され、アンジェリーナ・ジョリー・ピットが綴る大人の愛のかたちとは何なのか、期待させる内容となっている。

アンジェリーナ・ジョリー・ピットは「私たちには十年の歴史があります。自分の夫への親しい感情の全てを使って挑戦し、お互いを刺激して良いものを作り上げる。素晴らしい経験でした」とコメント。また、ブラッド・ピットも「この映画は、これまで僕が引き受けた中で最も挑戦的な作品といえるだろう」と本作の仕上がりに自信をみせている。

映画『白い帽子の女』は2016年9月、シネスイッチ銀座、渋谷シネパレスほか全国順次ロードショー。



(C)2015 UNIVERSAL STUDIOS

関連リンク


スピルバーグ監督最新作『BFG』特報映像が解禁!カンヌからのレポも到着
業界初!タテ型映像を使った予告解禁―映画『キング・オブ・エジプト』
『グランド・イリュージョン』続編、キャラV全9種解禁!
バットマンやスーパーマンに投獄された悪党が主役『スーサイド・スクワッド』

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!