ニュース

2015年12月28日

渡辺謙がマシュー・マコノヒーと青木ヶ原樹海で―『追憶の森』場面写真解禁

渡辺謙がマシュー・マコノヒーと青木ヶ原樹海で―『追憶の森』場面写真解禁

マシュー・マコノヒーと渡辺謙の初共演が話題となっている映画『追憶の森』(原題:The Sea of Trees)の場面写真が解禁となった。

マシュー・マコノヒーと渡辺謙が初共演の話題作『追憶の森』


追憶の森



舞台は富士山の北西に広がる青木ヶ原の樹海。そこを人生の終着点にしようと決めて日本にやって来たアメリカ人・アーサー(マシュー・マコノヒー)は、原生林が鬱蒼と生い茂る森の中で、出口を求めて彷徨う日本人・タクミ(渡辺謙)と出会う。怪我を負い、寒さに震えているタクミをアーサーは放っておくことができず、一緒に出口を探して歩き始める。しかし、まるで森の魔力に囚われてしまったかのように道はどれも行き止まりで、方向感覚を失った2人は厳しい自然との闘いを強いられる。その過酷な状況下、運命共同体となったタクミに心を開いていくアーサー。やがて彼は、樹海への旅を決意させたある出来事を語り始める――

追憶の森



罪悪感と喪失感を抱えて樹海へ足を踏み入れたアーサーをマシュー・マコノヒーが、アーサーと森の中で出会う日本人・タクミを渡辺謙が演じる。さらに、ドラマの謎解きの要ともいうべきアーサーの妻・ジョーンをナオミ・ワッツと、世界的注目を集める実力派俳優たちが集結した本作。日本の富士山・青木ヶ原樹海を舞台に、驚きと感動に満ちた泣けるミステリー作品となっている。メガホンをとるのは『ミルク』『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』のガス・ヴァン・サント監督。

追憶の森



今回解禁された場面写真では、物思いにふけ、樹海にたたずむアーサー、汚れた姿で森を彷徨う日本人・タクミ、そして目を伏せ、心ここにあらずなアーサーの妻・ジョーンと、本作の中心となる3人のそれぞれの姿を確認することができる。

映画『追憶の森』は、2016年GWロードショー。

(C)2015 Grand Experiment, LLC.

関連リンク


全作品さきどり一挙紹介!2016〜2017松竹配給作品ラインナップ
極寒の本予告が解禁!タランティーノ最新作『ヘイトフル・エイト』
ロッキーシリーズの新シリーズ『クリード チャンプを継ぐ男』。ラストの試合シーンにすべての熱が集約
変わり果てた“ママ”の恐怖と狂気―映画『グッドナイト・マミー』公開決定

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!